2016年12月15日

アペンドパッケージ版に付属のミニサントラ

後編アペンドのパッケージ版付属のミニサントラのフェードデモを公開しました。


ミニサントラといいつつ3曲も歌入りがあったり。
出来れば後編プレイ後にもこのミニサントラを聞いて頂きたいです。

また、近日サイトも更新します。
そしてコミケ限定特典もその時にっ!
さすがにショップみたいなものは付けられないのですが、
欲しい人は欲しいかなーというこぢんまりしたものです。

そして、ねのかみ京姫にもゲスト出演してた
アリッサとひつじの原画家 あげきちさんからサクラメントしーぷのイラストを頂きました!




サクラメントしーぷこと
狼系女子×仔ひつじ系女子百合ADV
サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼
のパッケージ版はゲーマーズ各店(一部除く)で取り扱いされています。

ねのかみ京姫とは方向の違う、ゆるふわイチャラブだけを濃縮した甘くとろける学園物です。
未プレイの方はゲーマーズで購入して、ぜひ悶えてくださいっ。

もうコミケまであと指折り数えるほどとなってきたので、これからほぼ毎日……は無理か。
かなり短いスパンでどばどばーっと情報を出していきます。

posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:14| 日記

2016年12月04日

後編アペンドのパッケージ版に付属するミニサントラについて

ねのかみ京姫 後編アペンドディスク 
パッケージ版付属ミニサントラの詳細が決定しました!
(海外版クラウドファンディングのものとはまた別です)

名称未設定 a2.jpg

まずはOPのフルバージョン。
前編にはOPの1番、そして後編のOPには2番が使われます。
フルバージョンは初お披露目となります。
歌手はご存じ姫草ユリ子さん ( https://twitter.com/yurikohimekusa )

そして後編用挿入歌。
公募で決定したming_ziさん ( https://twitter.com/mingzi893 )
が歌う『誰彼想歌(たそがれそうか)』

“ある印象的なシーン”に使われます。非常に美しい声が特徴のやさしくてせつない曲です。

さらに……!
今回のサプライズ枠 
二曲目の後編挿入歌が収録されます。

『月華絢爛(げっかけんらん)』

歌手は公募で応募してくださった方の中で、ming_ziさんとはまた違った、強い歌声が特徴の
みずほさん ( https://twitter.com/lanlalalanxxx )
こちらの曲は後編序盤で掛かります。すさまじく熱いです。

ミニサントラ収録曲の作曲は、全てs_e_beat+江川宗一郎さん ( https://twitter.com/s_e_beat )
挿入歌の作曲はなんとしのの中の人、和也るせさん ( https://twitter.com/kazunariruse )

という豪華なものとなっております。

また、杏花さん ( https://twitter.com/anjuhanyan )
の演じてくださる後編のレンの声がいち早く聞けるよう、
9月にGLFesで先行公開した動画をアップしました。



前編未プレイでも、ギリギリ話が繋がらないように編集してあります。
また、製品版とは大きく演出が異なります。
ボイスの音量も仮の物なので、若干聞き取りづらい箇所があるかもしれませんがご容赦ください。

杏花さんの叫びは収録でお聞きしましたが、ものすごいです……!

後編の限定版3種の情報揃いました。
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime2/#a_gentei

いずれの特典も数量限定なので、お早めにご予約を……!






posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:05| 日記

2016年12月01日

とらのあな様で特典発表されました!

ねのかみ京姫後編 とらのあな限定版の特典は
オリジナルB3マイクロファイバータオルに決定しました。

名称未設定 2.jpg

レンとうずめのいちゃいちゃ百合タオル。ぜひご予約を!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/07/000000071626/index.html

とらのあな様では前編リマスター版もあるので、未プレイの方は先に遊んでみてくださいね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/88/040030298810.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/88/040030298813.html
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:19| 日記

2016年11月23日

げっちゅ屋さんの特典決定!

ねのかみ京姫後編 げっちゅ屋限定セット
の内容が公開されました。
本編+アペンド+オリジナルSD東雲 雷鳴斬《サンダーバリアント》マグカップ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=936644
ですっ!!

東雲、文字は原画のはたち氏、塗りは白狗を描いてくれた透月ハジメさんです。
名称未設定 1.jpg

こちらも他ショップと同じく、予約者優先で付きますので、お早めにご予約を!

とらのあな限定版の情報も決定次第お伝えしますね。



本編+アペンド+ワンコインでB2オリジナル布ポスターが付属する
ゲーマーズ限定セットはこちら
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10296335/

【同人】ねのかみ ゲーム.jpg

posted by ふぇんりるふぃーあ at 19:22| 日記

2016年11月18日

ねのかみ京姫後編 現実で大変な展開に!

ゲームサイト更新しました〜。
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime2/index.html

・限定版のページを作りました(!?)
・聖地巡礼される方が増えてきたので、ねのかみ京姫 舞台MAPを作りました。
・ねのかみ京姫後編ツイッター、ブログパーツ追加
・商品情報追加
・アペンドページオープン

まず……
なんとアニメショップのゲーマーズ様で
和風伝奇百合ADVゲーム
ねのかみ京の都とふたりの姫騎士後編 限定版セット
が発売されます!

本編+アペンド+たったの500円でB2オリジナル布ポスターが付属します!!




こちらで予約受付中!
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10296335/

何がすごいって、オリジナル同人百合ゲーがゲーマーズで買えちゃう!
B2布ポスターがワンコイン!

数量に限りがありますので、ぜひお早めにご予約を!

これだけでもとんでもないことですが、ゲーマーズ様では
11/25より前編リマスター版と一緒に、一部店舗でコーナー展開をしてくださるとのことです!
さーらーにー! フェアも開催予定だとか……!
今まで、公式(うち)でしか買えなかったグッズも少数ですが購入、予約可能です!
【同人】ねのかみ京姫 グッズ各種.jpg

グッズの後編APパッケージ絵柄 B2タペストリーですが、コミケに先駆けての販売となります。




そして……
なんと、げっちゅ屋さんでも特典付き限定版が予定されています。



からの、とらのあな様でも限定版が予定されています!

前編未プレイの方は25日から頒布開始の前編とアペンドセットをぜひプレイしてみてくださいネ。




WEBはくしゅのお返事
>前作楽しませていただきました。後編も楽しみに待っています。
>ところで、先ほど後編ホームページの『邪教』の欄の文章が『崇めるている』になっています。多分誤字なのかな、と思ったため報告させていただきます。
>最近寒さが本格的になったり(そちらの住んでいらっしゃる場所はそうでもないかもしれないですが)、お風呂がこわれる(直ったのかな?)、ゲーム作業などなど大変ですが、体調に気を付けて頑張ってください。


ありがとうございます! お風呂直りました!(先日壊れた)
おおっと、あとでこっそり修正しておきますね。ありがとうございます。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:15| 日記

2016年11月07日

ねのかみ京姫前編 大規模アップデート!

まずはじめに、後編はいくつかの素材が前編に比べて、
大幅にクオリティが上がります。

ひとつ大きいところでは“白狗”。
透月ハジメさんのご参加によって凄まじく可愛く生まれ変わりました。
また、モッサリしていた頭装備も納得のいく形でリデザインできました。

名称未設定 1.jpg

次に背景素材。
以前お伝えした通り、
studio-outline様のご協力でこちらも見違えるものとなりました。

CfL7LwhUEAA6MA0.jpg

そして昨日お伝えしたomoikane。
それらを前編にも実装したいと思います。

あと前編アペンドのHシーン。
当時は技術的な問題で、少し荒くそして動作が重くなっていましたが、
描写方法を変更し、画質が綺麗になります。
後日比較画像を用意します。
 
どうしても後編作りながらなので一気には出来ませんが、
末永く愛して頂ける作品となるよう丁寧に頑張って行きます。

◆スケジュール予定 ※若干の変更はあるかもしれません。

・(11月中) Steam版 一部テキストの修正、白狗、背景の差し替え
・(11/25〜) ねのかみ京姫前編 パッケージ版 25日の再版分からOmoikane実装、白狗、背景の差し替え。
・(11/25〜) 前編アペンド パッケージ版 25日再版分からHシーンアニメーション画質向上。
・(12月以降 未定)前編DL版各種同上差し替え。
・(12月末以降)既に日本のパッケージ、DL版を購入された方向けにそれぞれのアップデートパッチを用意。
 無償で配信したいとおもいます。

Steam以外のローカライズ版はSekai projectさんと相談していきます。
ショップ販売分は25日までに回収する方向で進めており、
初版と再版分が混ざらないようにします。

そしてそして近日中、もう一つ。
後編の頒布方法について“良い発表”をします。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:26| 日記

2016年11月06日

後編の新機能!

おもしろい機能を、nasさんのご協力で実装することが出来ました。
まずは見てもらった方が良いかな。
















みたいに遊べます。

思兼は日本神話の神。思いを兼ねると書いてオモイカネといいます。
プレイヤーさん達の思いを兼ねて発信するツールとして、
omoikaneと命名させていただきました。

ツイッターではomoikane_moduleとご紹介しましたが、
omoikaneという名に変更しました。


ネタバレにも配慮し、ここは呟いたらだめだろうなーと言うところでは
SSを投稿できない制御が働きます。

でも後編からじゃねぇと渋る方も多いかと思います。

そこで……
以前より考えていた“計画”のスケジュールを明日発表します!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:23| 日記

2016年10月25日

ねのかみ京姫後編サイト更新!

大変お待たせ致しました。
ねのかみ京姫後編のサイトの更新を始めました。
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime2/index.html

top.png

まずは、ねのかみ京姫後編、12月29日に頒布します。
前編から1年半、お待たせしました!

今回は前編から
演出、CG枚数、一部背景のクオリティ、一部サブキャラクター、
システムというあらゆる面を強化し、挿入歌も入ります。

黒彩黄泉路の制作してきたゲームの集大成となる作品となります。

レンとうずめ、しのとルカ。それぞれのカップルも……

と、内容はさておき、
登場人物のページに
透月ハジメさんによる新しい白狗や、
その他サブキャラクターを追加しました。

画廊ページにはCGを2枚追加。
今回はラブイチャシーンと変化する日常シーンの落差がすごいことになっていきます。

そして、海外版のねのかみ京姫前編も
明日から配信開始となるようです!!
http://store.steampowered.com/app/490890/

どうぞよろしくお願いします。

web拍手のお返事
>後編楽しみにしています!
発売日まであと2ヶ月。頑張って行きます!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 19:50| 日記

2016年09月16日

GLFes18に参加します

9/19日東京で開催の百合オンリーイベントGLFes18に参加します。


glf18おしながき.jpg

新作はタペストリーだけですが、
杏花さん演じる新しいレンのボイス
及び後編の冒頭シーンをいち早く公開します!

ぜひお越し下さい。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:37| 日記

2016年09月01日

ねのかみ京姫 海外版

クラウドファンディングに日本からご支援の皆様には8月にご連絡をさせて頂きました〜。

まだ連絡来てないよ!
という方はツイッターよりご連絡をお願い致します。

そして、海外版
Ne no Kami - The Two Princess Knights of Kyoto
本日支援者の皆様に先行配信が開始されたようです。

(海外版公式サイト)
https://sekaiproject.com/products/ne-no-kami/

近々Steamで正式に配信予定です。
よろしくお願いします……!

後編も開発を進めておりますので、
今月から色々と情報更新していきますね〜。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:26| 日記