2015年11月15日

ねのかみ京姫 後編 挿入歌ボーカル募集のお知らせ

bo.jpg

現在製作中の和風伝奇ADVゲーム
ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編
にて使用する挿入歌のVocalを募集します。

作品(前編)の詳細はこちらをご確認ください。
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime/index.html

前編ショップ展開の様子
http://kuroirodoruyomiji.sblo.jp/article/162508197.html


◆募集要項
●ジャンル:バラード
●募集条件:女性1名
メールもしくはskypeでやりとりが出来、以下のいずれかの収録が可能な方
・自宅で録音(収録環境が整っている方)
・スタジオで録音
・大阪のスタジオでレコーディング
※作詞、作曲、編集は別途外注で行います。

●報酬:応相談

ご応募の際、お手持ちの音源をアップローダーにアップしていただくか、過去にアップされた動画のURLをご記載ください。
※サンプルはバラード以外も可能です。

可能な収録環境、ご希望の報酬額、その他アピールポイント等をそえて頂き、
fenrirvier04★k-yomiji.sakura.ne.jp(★を@にご変更ください)
までご連絡ください。


◆募集期間:〜12月26日まで
◆発表:2016年1月中旬

ご応募頂いてから1週間以内に必ず返信致します。
連絡が無い場合、不着の可能性がありますので、
ツイッター(@fenrirvier)
もしくはサイトトップ(http://k-yomiji.sakura.ne.jp/)のWEB拍手よりご連絡ください。

発表は公式ブログ及びツイッターで行います。
採用、不採用にかかわらず全ての方にご連絡させて頂きます。


◆補足
●前編
・PC版2015年8月発売
・iphone/androidアプリ版 近日審査提出
・SekaiProject様よりローカライズ版配信決定

●後編
・2016年PC版発売予定
・iphone/androidアプリ化予定
・海外展開予定
posted by ふぇんりるふぃーあ at 19:51| 同人ゲーム

2015年08月23日

ねのかみ京姫 修正パッチ、DL版、グッズ通販のお知らせ

現在確認されている不具合
・オートモード時にエフェクトが入るとオートモードが解除される
・EDのキャスト名が違っている
・Hシーンで1カ所ボイス再生されない
・誤字
・御所の地図のうち1枚の表示ミス

の修正パッチを来週配布したいと思います。

また、DL販売版は修正パッチを適用済みとなります。
・一般版
・アペンド適用版
・アペンドディスク単体
の3種類の販売を来週末くらいから出来るようにするつもりです。

イベントで販売したグッズも追加しました−。
https://k-yomiji.booth.pm/
イベントで頒布した絵馬+4Pリーフレット、旧作やその設定集などがご購入頂けます。


WEB拍手のお返事
うぇぶ拍手があるとは気づきませんでした
これで感想が伝えられます
京姫すごく面白かったですよー
体験版の時から期待してたけど続きは期待以上の出来でした
〜ネタバレ中略〜
夏こみで売ってた前日譚とかはトレジャーでもあるのでしょうか?
あれば買いに行きたいです
●●も頑張って下さい


ありがとうございます。一部ネタバレになる部分は伏せさせて頂きました。
ゲームは受け入れられるかどうか、ドキドキでしたが喜んで頂けたようで何よりです。
●●も現在進行中です!
前日譚はコミトレでも頒布予定です。遠方の方でしたら通販もご用意しましたのでご活用ください。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:28| 同人ゲーム

2015年07月26日

あれやこれやと

・ミラーサイト聖封様にてアペンドディスクのHシーンムービーの配信が始まりました。
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=13112

レンとうずめのHシーン2つを自分で編集したのでぶつ切りで繋がっています。
次回のサイト更新でゲームページにもリンクを設置予定です。

オートプレイにするのを忘れてて、クリックで若干飛ばしちゃってるところもありますが、
そこはご愛敬ということで。雰囲気が伝われば幸いです。

レンは百合ゲーにしては珍しい行いをするので、ユーザーの皆さんもビックリするかもしれません。
のちにレンの行いを聞いたルカの反応がこちら

CKyxeluUsAA9v7T.jpg

・夏コミ用のグッズを用意しました!
ページの都合で設定集に入れられなかったメイン4キャラの全裸立ち絵と、京都の実際ロケハンした背景の場所(一部)を載せたフルカラー4Pリーフレットと4人の描かれた絵馬のセットで、頒布価格1000円を予定しております。

CKrCd0CUwAAy1_1.jpg
CKrDNDnUsAAequ9.jpg

半分趣味で作ったような物なので、地味にコスト掛かっちゃったのと数はそこそこなので、委託は出来なさそうです。もし残ったらBOOTHで販売するかもしれませんが。

ミスで祈願成就と神仏両用語まぜた造語になっちゃってますが、絵馬は制作元の都合で再販できないかもしれません。(火事で倉庫が焼けてしまったとか)

後日綺麗な画像アップしますね。

・とらのあな様でショップ限定ムービーが公開されています。(下の方の1つ目の動画)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000063361/index.html

本編にはない会話が楽しめます。ぜひご覧ください〜。

・ねのかみ京姫のローカライズ版がsekaiproject様より正式発表されました!
https://twitter.com/sekaiproject/status/625028544364679168

サクラメントしーぷのローカライズ版と一緒に発表されるものだと思っていましたが、
本日のotakonというイベントでの発表でした。

(ひとまず)Steamで全年齢版の本編の配信を目指して制作を進めて参ります。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:21| 同人ゲーム

2015年07月05日

アペンドディスクについて

全然触れていなかったので少し紹介したいと思います。

アペンドディスクではれんうずHシーン2つ、しのルカのHシーン1つを収録しています。
ゲーム本編ディスクがないと起動しませんのでご注意を。

今回、思いつきで新しい試みを入れてみました。

一つはアニメーション(これについてはまた後日)。
もう一つは文字の演出です。

絵で見てもらった方が早いと思うのでこちらをご覧ください。



CG集とかでよくある漫画的な表現なのですが、
サクラメントの十二宮 乱れる子羊と手懐く狼でご好評を頂いた、
ふたりの考えが分かるシステムを昇華させてみました!

動画の最後、レンとうずめ両者のモノローグがそれぞれ出ています。
(文字が顔に被ってるのは調整中です)

サクラメントしーぷではHシーン中でも切り替えが必要だったのですが、
この漫画表現にすることで、完全に1画面に納めることが出来ました!

サクラメント同様、女性も楽しめる百合ゲームを目指したので、
Hシーンでは美しく可愛く、淫語はなるべく使わないよう綺麗にまとめましたので
安心して二組のイチャイチャをお楽しみください。

体験版ではまだノンケだったレンがどうしてこうなったかは本編をお楽しみくださいね。

そして千本鳥居キャンペーンの受付はマスターアップギリギリまで延長しました。
エンディングに名前を載せる事が出来るので、どなたでもお気軽にご参加ください。
(WEB拍手にてご連絡いただいた方にはメールで連絡をお返ししました。ご確認ください〜。)





posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:09| 同人ゲーム

2015年04月18日

とらのあな様でもねのかみ京姫 予約開始です!

とらのあな様でも予約が始まりました。

◆ゲーム本編ディスク(全年齢)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/88/040030298810.html

◆Hシーン追加アペンドディスク+設定集(成人向け)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/88/040030298813.html

ショップ委託分はイベント販売とほぼ同じ価格となっていますので、コミケに行くのが難しい方などは
ぜひご予約いただけると嬉しいです。

体験版の作業もあと1工程で終わるので、来週末公開を目指したいと思います。



posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:01| 同人ゲーム

2014年09月19日

ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 主人公ズ公開!

現在制作中の 
和風伝奇百合ADV ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士

主人公の
重瀬 漣(えせ れん) ※オレンジの髪の毛
と同じく主人公の
猿女 東雲(さるめ しののめ) ※黒髪の子
の立ち絵公開です!

メインキャラの原画はとても艶っぽい塗りが特徴の
はたち(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=807701)となります。


rensino.jpg

レンはサクラメントの十二宮に電話越しで登場していて、ひつじに
“同い年なのに、小学生みたいなサイズの幼なじみ”
と言われてた子ですね−。身長140cmです。
子供の頃、男の子みたいな格好と振る舞いをしていたせいで、“ヒロイン”に
あらぬ誤解を与えてしまったようで。

しのはレンと共に幽世篇で子供の頃として登場していました。
レンとは同い年で、大人になってちゃんと目を開けられるようになりました。
特徴的だった気だるそうなジト目は健在で、レンをからかうときはあの表情に戻ります。
どうやらレンとは数年ぶりに再会する様子ですが……。
今作初登場の“ヒロインその2”との関係は――。

続報をお待ち下さい。

京の都〜というタイトル通り実際の京都が舞台です。
今日も山奥で軽く遭難しかけながらロケハンを済ませてきたので、
ああ、実際にこういうところがあるんだ。と感じつつお楽しみいただければ幸いです。

レンは女性同士で付き合うという概念を持っていないいわゆるノンケだったりと、
サクラメントの十二宮とはまた趣の違った作品となります。
(男性と付き合うまたは付き合ったことがあるとかそういう要素は今回も無しです)
posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:25| 同人ゲーム

2014年09月15日

いーじーなミスで遅れました。サクラメントの十二宮 OP配信開始です!

ギリギリで日が変わっちゃいました。

サクラメントしーぷのOP配信開始です。
https://k-yomiji.booth.pm/items/42349

サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼で使用された
OPのフルサイズとOPEdit、及びそれぞれのカラオケverの4曲をmp3にして、
歌詞を付属させたものです。

手持ちのデータが良く見たらビットレート128kbのものしかなかったので、
320kbのものを用意してもらいました。

そして同人ゲームにゅーす:萌エリア88さんで制作インタビューに答えました。
http://blog.livedoor.jp/moarea88/archives/52100373.html

さりげなくいままであやふやにしていた情報とか、次回作のねのかみのこととか色々初出し情報満載です。
サクラメントの十二宮の続編の事も宣言してあります。

ぜひ見に行ってみて下さいね〜。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 00:13| 同人ゲーム

2014年09月13日

成人向け百合ADV サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼 OP曲発売予定! #サクラメントしーぷ

遅くなりました。
明日、PIXIVの商品サービスのページ
https://k-yomiji.booth.pm/

・OP曲のショートver
・ショートバージョンの歌詞(text)
・OP曲のフルver
・フルバージョンの歌詞(text)
をセットにして200円で販売したいと思います。

登録後は即反映だと思うのですが、審査が入って時間が必要なようだったらゴメンナサイ。

今日はあれこれ追われてていっぱいいっぱいなので、詳しいことはまた明日!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 19:11| 同人ゲーム

2014年08月29日

【成人向け百合ADV】サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼 Android版アプリ、DL版販売開始です!

コミケ終わってから準備を進めた甲斐もあって、
サクラメントしーぷのDL版 (DLsite様)※画像リンク
サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼

Android版アプリ (ポケリブ様)
https://www.pocketlibrary.jp/apk/5813199714648064

で各種配信開始となりました。

ポケリブ様では、特集レビュー記事を作成して頂いております。
http://blog.pocketlibrary.jp/2014/08/29/sakurament/
新規登録で300円分安くなって、キャンペーン登録反映まで数日かかるようです)で500円安くなるので、ご新規さんは実質280円でプレイ出来るようになります。

Android版もPC版と同じくふたりのラブラブえっちシーンが含まれています。
電車内でプレイされるときはイヤホン必須です……!

また、
しばらく売り切れになっていたメロンブックス様の通販在庫も復活したようです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001015854_yomiji_sakuram.php

また、なんば店様ではポスター展開をしていただいていました。

BwHL1G1CMAAB-35.jpg

在庫も若干数残っているようです。
BwHL1B0CMAAutX_.jpg

……が、準新作ではなく新作ですよぉぉぉっ!


とらのあな様はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/53/040030225363.html

とらのあな なんば店様ではデカいモニター2つをサクラメントしーぷ専用に使っていただいて、
大展開して頂いていました。
許可を頂き次第、その様子をお伝えしますね〜。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:08| 同人ゲーム

2014年08月14日

コミケについて情報更新!


連続になりますが、おしながきはこちら
C86おしながき.jpg

詳細は
http://kuroirodoruyomiji.sblo.jp/article/102268090.html
こちらをご確認下さい。

そしてちらっと触れてましたが、当日は

上級生役のそらまめ。さん (ツイッター:@kazunariruse サイト:http://ruse3.kinugoshi.net/ 企画サイト:http://komiyamao.com/amafaru/ )



OPをメインで歌ってくれた石雫春さん(ツイッター:@haru_ishizuku )
が売り子をしてくれます。ふぇんりるふぃーあも置物として居ますので、何かありましたら声をお掛け下さい。

そして、そのOPのフルバージョンを後日販売したいと思います!
詳細はまた後日、コミケの後にでも。

作詞をしてくれたakiさんはtamago名義で女生徒を演じてくれたり、マルチな活動をされています。
サイト http://dispersionfly.web.fc2.com/
ドラマCDなども作成されているようです!
http://eggfactory.island.ac/
(ツイッター:@tamagoAki1030 )

posted by ふぇんりるふぃーあ at 01:22| 同人ゲーム

2014年08月11日

ゲームのシステムについて #サクラメントしーぷ

重要なことなのでお読み下さい!

今作、サクラメントしーぷから、ゲーム本体にアップデーターを仕込んであります。
ゲームのタイトル画面にあるアップデートボタンを押していただくか、初回起動時にアップデートしますか?
とでるのではいを押すだけで、わざわざサイトまでいってDLという手間を省くことが出来るようになります。

……で、早速!
先日マスターアップしたデータですが、誤ってインストールテスト用の物を入れていたようで、
そのままプレイされるとお見苦しい形になりますので、
初回起動時は“必ず”アップデートして頂くようお願い致します。
まちがっていいえを押してもタイトル画面でアップデート出来ますのでご安心を。
15日のショップ販売にあわせてアップデート可能になります。

宗教上の理由でアップデートが出来ない場合は、
お手数をお掛けしますが
http://kuroirodoruyomiji.sblo.jp/category/3702252-1.html
こちらのURLに記載のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
(本日〜コミケ終了後2日ほどは返事できないかもしれません)

ついでに、残ってたちっさいバグとったり、演出を地味に強化したりしています。

サイトの方にも後日注意書きを記載します。(ドタバタ


WEB拍手のお返事
>このゲームマジで最高です!!ねのかちゃん可愛い!!設定凝ってて面白い!!私神話とか歴史とかそういうの大好きだし百合も大好きなのでめちゃくちゃハマりました!!それに、ストーリーめちゃくちゃ感動するし、所々に面白要素がめり込まれていて疲れない!!最高です!!最高です!!(大事なことなので二回言いましt…いや、三回?)

ありがとうございます! ねのかみは設定と展開にかなりこだわりましたので、楽しんで頂けたようで何よりです。
もし2周目未プレイでしたら是非プレイしてみて下さいね! あと幽世篇もぜひぜひ。設定集も用意していますが、現在ショップでの扱いはない為、冬コミあたりで再販させて頂きます。
続編の情報などもお楽しみに〜。

>サクラメントの十二宮虎の穴で予約しました。コミケは遠すぎるのでいけないのですが、熱中症には気を付けてください。新作楽しみです。

ありがとうございます〜。今作は誰でも楽しんで頂けるように甘さだけを濃縮して詰めた作品なので、
身悶えしつつ癒されて下さいね!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:40| 同人ゲーム

2014年07月17日

【キス・Hシーン】サクラメントの十二宮乱れる仔ひつじと手懐く狼 CG公開しました! #サクラメントしーぷ

成人向けで学園+百合と言えば当然のキス、Hシーン!
アリッサとひつじのキスと、HシーンのCGを公開しました。
k-yomiji.sakura.ne.jp/sheep/sheep.html

ふたりはお付き合いも初めてなので、もちろん処女喪失シーンがあります。
それでもなお愛しむアリッサと、アリッサの魅力に抗えないひつじのふたりを応援してくださいね〜!

posted by ふぇんりるふぃーあ at 18:24| 同人ゲーム

2014年07月13日

サクラメントの十二宮乱れる仔ひつじと手懐く狼 SPECページ公開!

まずはPC版のスペックを公開です。

ねのかみ前二作は800*600でしたが、今作から流行に乗って1280*720となります。

そして、色々な方のご協力で、女性キャラフルボイスにすることができそうです。
男性キャラといっても、ひつじの父が電話越しで一言出るくらいですが。

SPECの情報も公開出来るようになったものから順次更新していくのでお待ちくださいね〜。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 19:50| 同人ゲーム

2014年07月07日

【使用歓迎】学園物百合ADV サクラメントの十二宮乱れる仔ひつじと手懐く狼 ツイッター用パーツ追加しました #サクラメントしーぷ

ゲームのSPページにツイッター用のパーツを追加しました。

http://k-yomiji.sakura.ne.jp/sheep/sheep.html

百合ゲーか、応援してやるで! という方居られましたらぜひご使用をお願いします。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:17| 同人ゲーム

2014年07月02日

学園物百合ADV、サクラメントの十二宮乱れる仔ひつじと手懐く狼 ひつじの表情差分アップしました。 #サクラメントしーぷ

ひつじの表情差分アップしました。

http://k-yomiji.sakura.ne.jp/sheep/sheep.html

アリッサに比べると堅めの表情が特徴です。
是非ご覧あれ!

気が付けばもう7月ですよ−。
今月は色々とサイト更新していけると思います。

ゲームの方は細かい外装を取り付けていく作業をしています。

タイトル画面も真っ白だったのですが、正式版に差し替えました!

名称未設定 1.jpg

おっぱい注意です(事後報告

そんな感じで今週は細かい作業をいっぱいやっていこうかと思います。



WEB拍手のお返事
> ねのかみシリーズ大好きです!
>いつも素晴らしい作品を提供して頂き有り難う御座います。
> 今後もねのかみシリーズやそれ以外でも百合作品を出して頂ければ幸いです(o^^o)
>影ながら応援しております!
>これからも御社のファンで有り続けます!
>ねのか達も沢山登場させて下さい(≧∇≦)

ありがとうございます! 色んなタッチの百合作品作ってみたいですね−。
ねのかみも次回作はがらりと雰囲気が変わるので、お楽しみに!
ねのからは“まだ"顕世に出れないですけどね。

>ねのかみをAndroidで知り、ファンになりました。キャラクター同士のやりとりが愛らしくて良いです。
>  自分もはじめての同人ゲームを単独製作中です。プレッシャーやばい

ありがとうございます〜。ゲーム制作は辛く険しい道のりかと思いますが、頑張ってくださいね!

>ねのかみをネクサス7でプレイしたのですが、〈検閲〉バグでしょうか?
おっと、バグですね。現在調査中です。あとから請求とかはないので、ご心配なく〜。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:01| 同人ゲーム

2014年06月15日

バナー用意しました&キャラページ更新! 甘さとろける仔ひつじ系女子×狼系女子百合ADV サクラメントの十二宮乱れる仔ひつじと手懐く狼 #サクラメントしーぷ

キャストの選考真っ最中です。

ふぇんりるふぃーあ個人は審査を終えて、あとはメンバー待ちの状態です。
数が多いので、4次選考くらいで決定となりそうです。

アリッサの表情差分を一部ですが公開しました。

http://k-yomiji.sakura.ne.jp/sheep/sheep.html

また、スペシャルページにバナーも仮設置。
サイトをお持ちの方はご使用頂ければ幸いです!

未公開のページも含めて各ページ、製品発売までに細かくアップデートしていくのでお楽しみに〜。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 16:40| 同人ゲーム

【声優さん募集受付終了】甘さとろける仔ひつじ系女子×狼系女子百合ADV サクラメントの十二宮乱れる仔ひつじと手懐く狼 #サクラメントしーぷ

14日、24時を持ってひつじ、アリッサの声優募集を受け付け終了とさせていただきます。

募集情報をサイトやツイッター等で広めて下さり、ありがとうございました。

おかげさまで73件ものお問い合わせを頂き、最終的に55件ものご応募をいただきました。
また、メールがエラーで返ってきてたりとご連絡が届かなかった方、大変申し訳ございませんでした。

これからのスケジュールですが、明日から17日の間に選考させていただき、
18日中に一斉にご連絡させていただきます。

本応募をして頂いた方はもうしばらくお待ち頂きますよう、お願い致します。

サクラメントしーぷのサイトも明日くらいにまた更新しますね!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 00:00| 同人ゲーム

2014年04月26日

サクラメントしーぷ 微情報1

最近文字情報ばっかりだったので絵をチラッと。

名称未設定-1.jpg

制服のデザイン決まりました〜! 
お嬢様学校らしいシックでかわいいものになりそうです。

原画の方はそう遠くないうちに情報公開出来ると思います。
エロゲの原画も担当されてる方です。

画像右下の髪の毛の部分、右がひつじで左がアリッサです。
アリッサはふわっとした上品な金髪で、ひつじはオオカミイメージのアッシュカラーです。

上のマークはアリッサの頬に浮かび上がる白羊宮の徴〈スティグマ〉。
特別な慣わしのある学院に関係してきます。

画像真ん中のはステンドグラスホロスコープ。
6枚花びらのサクラと十字架、枠には12の仕切りがあります。

あれやこれやと現在準備中なので、続報をお待ちください〜。


がんばらないでウズメさんは更新再開までもうちょっと間が空きそうです。……ごめんなさい!
現在、作画のまくろにはサクラメントの十二宮のサイトデザインと
ゲームのUIデザインをお願いしています。



posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:09| 同人ゲーム

2014年03月25日

ちょっとしたお知らせ

ねのかみシリーズ3作目ですが、クオリティアップの為という名の大人の事情で体験版は12月になりそうです。

その代替として一個考えているものがあるので、なんとかして実現したいなーと思っています。
時期や内容など詳細はまた色々と決まり次第……!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:23 | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2014年02月15日

アニメイトTV様でねのかみ 幽世篇のアプリを紹介していただきました!

とーりあえず今出せる範囲で次回作の情報を。

まずは、タイトルが決定いたしました。


ねのかみ 京の都とふたりの騎士

↓タイトルロゴ(仮)
titletes.jpg

ジャンル:和風伝奇ADV
2014年予定
タイトルのとおり、舞台は現代の京都です。
長すぎるので続・日本神話という表題は消えましt

前作までとはもちろん世界観や一部登場キャラなど繋がりはあるのですが、
前作未プレイでも楽しめるように独立した作りとなります。

体験版は一般向け予定。
製品版はR-18指定になります。

エッチシーンも相応しい絵が描ける方です。続報をお楽しみに!
(ジャンルから百合の文字が消えていますが、うちで作るゲームでは男性キャラは絡みません)

なおiOS版は18禁で出せないので、該当部分を削除し、追加のCGとシチュエーションを用意します。

さてさて、和風作品なのに姫騎士とはいかに。

一作目ラストの予告にあった通り、
普通の女子校生である漣と、ある組織に属し幼い頃から特殊な生活をしてきた東雲。
見た目も雰囲気も、考え方も全く違うふたりの等身大の女の子が主人公による物語です。

アニメイトTVさん
http://www.animate.tv/app/details.php?id=1391752005
で紹介していただいた
続・日本神話−ねのかみ− 幽世篇の最後にちらっと登場する小学生ふたり、
漣と東雲が大人になってからのお話です。









posted by ふぇんりるふぃーあ at 14:46 | TrackBack(0) | 同人ゲーム