2015年08月15日

いよいよコミケ!

一昨日の夜、前日譚ページやらキャラ紹介など更新しました。
コミケ情報もレンの猫耳パーカーや受注の用紙なども作りましたので、
一個前の記事をご覧ください。

当日はレン役の餅よもぎさん、
東雲役のそらまめ。さんが
聖リアンヌ女学院普通科制服を、
途中からこられる白狗役の石雫春さんが
レンの猫耳パーカーを着用されます。

撮影はできませんが、
購入の参考にしていただければと思います。

参加される方は暑さにお気をつけください。
ではまた明日!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 15:07| 日記

2015年08月04日

C88 おしながき

コミケで頒布する内容が確定しましたー!

c88おしなが2.jpg

◆新作 和風伝奇ADVゲーム ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士
◆新作 ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 アペンドディスク+設定集

こちらはショップでも好評販売中です。
アペンドディスクのページを更新しましたが、設定集が20P→24Pとなっています。

◆イベント限定 ねのかみ京姫 絵馬+4Pリーフレット
趣味で作りました。祈願成就という造語っぽいのはさておき、
絵馬は本物の木材から削り出されたものです。紫の紐が付いています。
4Pリーフレットは設定集に載りきらなかったメインキャラの全裸立ち絵(本編にはありません)と
背景の場所解説など、ちょこっとしたものが載っています。

◆先行受注 聖リアンヌ女学院 普通科制服(冬服)
◆先行受注 レンの猫耳パーカー   (※のちほど画像掲載予定)

こちらは中国製生地の量産品ではなく、しっかりした生地で、仕立屋さんによるオーダーメイド
となります……! 
下の方に写真を追加しました。

サイズは男性・女性 S/M/L/LL 記載以外のサイズ(特注)も可能です。

こちらは受注生産とさせていただきます。
・コミケより前に受注用紙の用意をします→コミケ当日に受け付け(先先行受注/お渡しは9月頃予定)
・コミケ当日に受注用紙のお渡し(当日受付は先先行受注扱い、以降は先行受注)
・GLFなどのイベント&枠に余裕がある場合受注
とさせて頂きます。


◆学園物百合ADV サクラメントの十二宮 乱れる子羊と手懐く狼 
◆ねのかみ 続・日本神話編 設定集 神事記上つ巻
◆和風伝奇ADV ねのかみ 続・日本神話篇

こちらは全て再販です。
続・日本神話編は旧作一作目と二作目を1パッケージにまとめたリパッケージ版です。
ねのかみ京姫のパッケージデザインに合わせてあります。(内容は一緒)
幽世篇だけ買ってないので欲しい! というかたは当日お申し付けください。

◆サクラメントの十二宮/ねのかみ京姫 半裸タペストリー
キャンセル分+予備分です。しーぷは1本しかありませんので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

【追記2】

衣装の注文用紙になります。
衣装受注書.jpg

当日分も用意しておりますが、印刷してお持ちいただければ幸いです。

レンのねこみみパーカーも完成しました! 実物はツリ目のようです!
耳と鼻の部分は仕立て屋さんが一個一個もふもふにしあげてくれています。
にくきゅうもきっちり再現されています。

image.jpg
名称未設定 1.jpg
CMIMlnsVAAAVyVW.jpg


【追記】
imageb.jpeg
あimage.jpeg
image.jpeg
ああimage.jpeg

【素材】
・ジャンパースカート …ベルベット
・ブラウス …ブラウス生地(画像は夏用の薄手のもの)
全て日本製の生地です。
画像のサンプルから、ブラウスのボタンの変更の可能性があります。裾は膝上になる予定です。

posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:53| 日記

2015年07月18日

無事マスターアップしました!

本日、本編ディスクおよびアペンドディスクのマスターアップしました!!

未詳.jpg

制作作業に集中していてサイト更新できませんでしたが、来週からコミケ前までに色々と更新していきますね。

体験版も公開中なので、まだの方は遊んでみてください。

http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime/index.html#a_sp


ひとまず無茶苦茶になっていた生活リズムを戻さないとヽ(`Д´)ノ
posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:39| 日記

2015年06月14日

等身大POPが当たるキャンペーン、エンディングにお名前を記載、サイト等を宣伝出来るキャンペーン開催!

まずは、コミケ88に受かりました。

三日目東A−40b 黒彩黄泉路です。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11901337

・新作 ねのかみ京の都とふたりの姫騎士 / Hシーン追加アペンドディスク+設定集
の他にグッズ(企画中)、
・サクラメントの十二宮 普通科制服(アリッサとひつじが着用していたもの)
・ねのかみ京姫 レンの猫耳パーカー
の展示、受注を予定しています。サイズは各種対応可能。

詳細はまた決まり次第お伝えします。

そして、現在とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000063361/index.html
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124005

のいくつかの店舗で展示中のうずめ等身大POPが当たるキャンペーンを始めました。
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime/index.html#a_sp2

sp1.jpg

8月9日まで受け付けていますので、この機会にぜひご予約をお願いします!

そしてそして、
ねのかみ京姫のエンディングに名前や宣伝を短文1文載せることの出来る
千本鳥居キャンペーンを開催!
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime/index.html#a_sp7

sp2.jpg

詳細はキャンペーンページに記載していますが、ツイッターパーツやブログパーツを使用して、
宣伝にご協力頂ける方を募集しております。

ゲームのエンディングに名前が載るなんて機会なかなかないと思うので、ぜひ気軽にお申し込みください。
また、今回そこそこ生産数も多く、海外展開やスマートフォン版の展開も予定しているので、
多少宣伝のお手伝いが出来ると思います。

こちらは制作の都合で締め切りが少し早いですが、ご応募をお待ちしております。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:44| 日記

2015年05月31日

ねのかみ京姫のHシーンはサクラメントの十二宮同様、女性でも楽しめるようにひどい淫語などは使っていません

ねのかみ京姫アペンドディスク+設定集のサイトオープンさせました−。
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/ap_kyouhime/index.html

サクラメントの十二宮の視点切り替えシステムを経て、
Hシーンでもっとこうしたい、と思っていたことを取り入れます。

現在試行錯誤中ですが、テスト画面を見た感じかなり良好でした。
すこぶる手間がかかる作業ですが、きっと楽しんでいただけることかと思います。続報をお楽しみに!

Hシーンについては女性の方でも楽しめるように、
いきなり淫語連発したりするようなものではなく、綺麗に可愛く描きました。

レンは主人公なのに可愛い反応をしたり、しのも主人公なのにルカに押され気味だったり、
戦闘シーンとは全く違う一面も見れるので、18歳以上の方はぜひ一緒に購入、予約をよろしくお願いします。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000063361/index.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124006


WEB拍手のお返事
>続・日本神話ねのかみやりました。読んでるうちに選択肢に気がつかずBADEND?の方に行って一日凹まさせていただきました!すごく泣けました!今三週目プレイ中です!お話も曲もすばらしい!そしてねのかちゃんかわいい!!応援してます!がんばってくださいっ!

ありがとうございます。1週目は強制ENDで、2週目からは最期の方に選択肢が追加される形式です。
幽世篇ではおねーちゃんの苦悩が見れたり、どうしてそうなったのかーとか、京姫の主人公達の子供の頃が描かれているのでお試しください〜!





posted by ふぇんりるふぃーあ at 00:13| 日記

2015年05月23日

世界を駆ける百合ゲー

【サクラメントの十二宮 乱れる子羊と手懐く狼】ローカライズ版(英語版)の発売が決定しました!

名称未設定 1.jpg

日本語版もまだ発売前ですが、【ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士】のローカライズ版も制作決定です!!

どちらも、クラナドやグリザイアのローカライズ版を手がけてられるセカイプロジェクトさん
https://sekaiproject.com/
(サクラメントの十二宮は18禁専門ブランドのDENPAソフト https://twitter.com/Denpasoft_pr)からリリース予定です。

サクラメントしーぷを出したとき、外国で興味を持たれている方が居られたので、どうにか届けたいなーと考えて居たのでようやく願いが叶った形です。

ねのかみ京姫は企画自体がしーぷより前のものだったので、こんな機会を頂けるとは思いもしなかったのですが、ストーリー重視で純和風に仕上げているので、きっと百合ゲーユーザーの他に、ノベルゲームが好きな方にも楽しんでいただけると思います。

ねのかみ京姫は日本でも等身大POP設置など、大きく取り扱っていただけるようなので頑張って行きたいと思います。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 18:09| 日記

2015年05月09日

うずめ、村を出る

時期はもうちょっと先になりますが、
とらのあな
【秋葉原店A】、【名古屋店】、【なんば店A】、【京都店】、【仙台店】

メロンブックス
【秋葉原店】、【名古屋店】、【大阪日本橋店】、【京都店】、【神戸店】

の10店舗で、ねのかみ京姫のヒロイン、うずめの等身大POPを設置して頂けることになりました!

こんな感じのです。
DSC00890.jpg

それを記念して、うずめの等身大POPをプレゼントするキャンペーンなども考えて居ますので、お楽しみに!

設置時期や詳細などはまたお知らせ致します。

※店頭でご予約頂いた方は予約票を捨てずにお持ちくださいね。(フラグ

特集ページも組んで頂いています。
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000063361/index.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124006

ご予約がまだの方はぜひこの機会に本編とアペンド両方のご予約を〜。WEBでも予約出来ます(フラグ

ブログパーツ
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime/index.html#a_sp5

ツイッターパーツ
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime/index.html#a_sp6

も用意していますので、ご協力頂ければ幸いです(フラグ


posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:31| 日記

2015年04月24日

体験版公開しました

お待たせしました。ねのかみ京姫の体験版を公開しました。

n_0002_レイヤー 4.jpg

特別ページのリンク先各ミラーサイト様からDLをよろしくお願いします。

C87版と比べて、
・レンの立ち絵に部屋着追加
・慌てて切り出したCGの修正
・間に合ってなかった神剣の絵追加
・誤字脱字、他細かい修正。若干の演出変更
などが行われています。

システム面ではC87版とさほど変わっていませんが、
製品版では通常画面にボイスリピート、QS、QL、オートモードボタン(現状はキーボードのA)
が追加されます。

また、応援バナー、ツイッターパーツも特別ページからDL出来るので、使って頂ければ幸いです。
これに絡むキャンペーンも予定しています。

今回はゲームの外でも面白いことをしたいなーと思って、
とらのあな様、メロンブックス様にご協力を頂く予定です。

受賣命って身長164cmと以外と高くて、ふぇんりるふぃーあの中の人は負けてしまっていました。(唐突

本編、アペンドディスク共に予約受付中です。
気になられた方は予約をしていただけると喜びます。わーい。

とらさん本編
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/88/040030298810.html

とらさん Hシーン追加アペンドディスク+設定集
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/88/040030298813.html

メロンさん本編
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124005

メロンさん Hシーン追加アペンドディスク+設定集
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124006





posted by ふぇんりるふぃーあ at 18:22| 日記

2015年04月13日

メロンブックス様にてねのかみ京姫の予約始まりました!

初出しとなるHシーンのCG全景やら、設定集のサンプルページなど公開して頂いています。

◆ゲーム本編ディスク
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124005

◆Hシーン追加アペンドディスク+設定集
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124006

現在交渉中ですが、今回はお店でもユーザーのみなさんに楽しんでいただけるようなことを
やろうかなぁと思っています。

またまとまり次第情報を出していくのでお楽しみに〜!

posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:19| 日記

2015年04月11日

ねのかみ京姫 プレイ動画を3つアップしました。

◆冒頭シーン


収録時間の都合で一部をスキップしています。(撮り直し4回目
久々の再会で会話のギアが合ってなかったり。

◆主人公レンとうずめの会話シーンの一部 


綺麗なうずめさんの部分です。片鱗は隠せなかったよ……。

◆土蜘蛛登場シーン



日本の神話から連なる世界観、そこから根差す民族問題。

真面目なお話ですが、難解になりすぎないよう調整しましたのでお楽しみに!



posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:13| 日記

2015年04月01日

今年は仕込みが出来なかったので

発売中の狼系女子×仔ひつじ系女子百合ゲーム
『サクラメントの十二宮 乱れる子羊と手懐く狼』の
アリッサとひつじの初期デザインを原画のあげきちさんのご厚意で公開したいと思います。

まずはアリッサから!

【第一稿】キャラデザ_アリッサ.jpg

完成版のデザインに比べると髪の毛がふわっと広がっていたり、髪の毛にお花が散らばっていたりします。
お花はその後、目にワンポイントとして入れて頂きました。

制服はワインレッド基調の物と、白基調の物、藤色の物と現在のものの4パターンを用意して貰いました。

ソックスとタイツのデザインまで違うのが芸細です……!

続いてひつじ!

【第一稿】キャラデザ_ひつじ.jpg

クールな雰囲気などは今と変わらずですが、初期稿ではストレートなショートでした。
髪色もかなり迷ったのですが、青みがかった銀の今のカラーとなりました。

初期案では、ひつじがアリッサに性教育をしていくという内容にすることを考えて居たのですが、
あまりに人を選ぶ感じだったのでやめました。

“1作目”とする為にユーザーさんの反応を見て方向性を探り、
そして女性でも気軽に手を出して楽しめる作品にするため、
あえて起承転結の起伏も削ってフラットな内容にしました。

サクラメントしーぷで頂いたユーザー様からのお声は参考にしていきますね!

と、そのアリッサとひつじはねのかみ京姫にもゲスト出演しているので応援をよろしくお願いします。
サクラメントしーぷには声だけですがレンが出ています。



posted by ふぇんりるふぃーあ at 00:36| 日記

2015年03月03日

ねのかみ京姫の製作インタビュー

moarea88さんでねのかみ京姫の製作に関するインタビューにお答えしました。
http://blog.livedoor.jp/moarea88/archives/52120001.html 

作業優先でゲーム製作に関して語る機会もめっきり減りましたので、もし良かったらご覧ください。


WEB拍手のお返事
>設定集付きはイベントだけですか?
いえ、ショップ委託分も用意するのでご安心くださいね〜。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 19:05| 日記

2015年02月28日

ねのかみ京姫 OP動画公開しました!

youtube


ニコ動


サムネが違いますが内容は一緒です。

歌は姫草ユリ子さん https://twitter.com/yurikohimekusa
とても美しい安定した歌声にベタ惚れしてぜひ! ということでご参加いただきました。

曲を担当してくださったのはサクラメントしーぷのOPも担当してくださった
s_e_beat江川さん https://twitter.com/s_e_beat

OP冒頭の音声は松風さん https://twitter.com/matsu_no_ji
と浅倉ともよさん https://twitter.com/tmy_askr
動画はRATOさん https://twitter.com/MovieRaTo2

歌詞は
東雲(しののめ)に浮く 月の光が 霧包む 都照らし
縁(えにし) 導く 想い 繋がり 乙女達 舞う
絶望の渦 恐れ 乗り越え 慕う姫 護る騎士
暁の空 仰ぐ 地の姫 静やかに 目を伏せる
神域(たかきち)より 夢を抱きて
水面を 奔(はし)る
漣(さざなみ) 掬(すく)い 見つめる 陽の姫 想いを 胸に
運命の壁 打ち破る意志 碧(あお)き目に光宿し
姫騎士となり 京の都に 舞う乙女達

です。 

また、ゲームの頒布方法について変更があります。
詳しくはゲームサイトの製品情報をご覧ください。
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime/

アペンドディスクはいわばパッチみたいなものです。
ゲーム本編にHシーンを入れることが出来ます。

内容はHシーン3つ。
うち一つは百合ゲームではめずらしい、AEによるアニメーションを使用。
残りの二つもサクラメントしーぷの経験と評判を活かして、
通常シーンとは違う入れ方をしてみようと考えて居ます。

ゲーム本編のみをお楽しみになられたい方にはお安く、
レンちゃんがノンケでなくなる瞬間とルカしののラブラブえっちをご覧になりたい方は
元々予定していた価格で。
+で設定集付きのものを出したいと考えて居ます。

一般版だけでしか表示されないCGとシーン追加で、一般向け/成人向けで分ける予定だったのですが、
気に入っていただけて2つも買っていただくなら、
それより設定集を付けてもっと楽しんでいただけるようにしようかな、という判断です。

詳しい製品情報などは発売までに更新していくので、ご期待ください。

WEB拍手のお返事
>素敵な百合をありがとうございます!
うちの子達はみんな良い子なので、これからもなにとぞ見守ってあげてください……!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:14| 日記

2015年02月10日

サブキャラ追加しました!

ねのかみ京姫のサイトにサブキャラクターを追加しました。
http://k-yomiji.sakura.ne.jp/kyouhime/index.html

村のちびっ子 佐奈、二尾の狐 白狗、そして主人公達の障害として立ちはだかる土蜘蛛です。

体験版をプレイされた方にはもうおなじみのメンツだと思いますが、
ねのかみ京姫では各陣営個性豊かなキャラクターが登場します。

あやかしは敵! 各陣営に別れて戦う! といった単純なストーリーではないので、
ご期待いただけると……! 
製品版用のシナリオは7割完成といったところです。

百合ゲーではあまりないある試みも入れてみようと思っているので、続報をお待ちください。

そしてちっこいサイズのバナーができました。
よろしければお使いください。

kyobn.png

応援バナーなどはその試みがまとまり次第作っていこうかと思います。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:05| 日記

2015年01月19日

ねのかみ京姫 体験版の修正パッチを配信しました。

コミトレ参加お疲れ様でした!
お昼過ぎには持って行った体験版配り切っちゃいました。

そんなC87、コミトレにて先行配布した体験版用のパッチを配信開始しました。

タイトル画面のアップデートボタンを押すだけでOKです。
誤字、特定箇所のセーブで文字化け、オートモードで音声が飛ぶバグなどが修正されています。

古いセーブデータを使用するとバグる可能性があるので、一度セーブデータを破棄していただくか、
新規プレイにてご使用ください。

夏に向けて製品版(成人向け/全年齢向け/PC/スマフォ版)を製作していき、デモや体験版のWEB公開(3月以降)、情報の更新なども行っていくのでお楽しみに……!

残り少なくなってきましたが、体験版(パッケージ版)付きのタペストリー販売
https://k-yomiji.booth.pm/
もありますので気になった方はぜひよろしくお願いします。

原画のはたちの提案で、製品版ではレンの部屋着衣装も追加される予定です。
漣013.jpg


posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:33| 日記

2015年01月10日

サクラメントしーぷ、ねのかみ京姫タペストリー通販開始しました!

BOOTHにて冬コミにて販売したタペストリー4種類の予備分の販売を始めました。
https://k-yomiji.booth.pm/

1/18日のコミトレあわせで体験版をちょこっと再生産するので、
一緒につけちゃいます。

あたふたしててお品書きに書き忘れていたのですが、スエード生地というすべすべのいい生地を使っています。
ぜひ神棚かベッドの上にかざってやってください。


そして1/18のイベントのお知らせです。
大阪のインテックスで開かれるコミックトレジャーに参加します。

黒彩黄泉路は5号館ク21a。お誕生日席というやつです。コミケで飾っていたでっかいれんとウズメのポスターも張りだし……て大丈夫かな? 乳首隠し用のバンドエードもっていかないと。

イベントにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください。

posted by ふぇんりるふぃーあ at 00:23| 日記

2015年01月06日

サクラメントしーぷ、ねのかみ京姫タペストリー通販予定のおしらせ

コミケから1週間たちましたので、
冬コミにて販売したタペストリー4種の予備分を放出したいと思います。

画像はこちらのB〜Eです。
C87用.jpg

せっかくなので、コミトレ用に再生産するねのかみ京姫の体験版もお付けします。

詳細はまた金曜日の夜か土曜日に!

posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:10| 日記

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!

本年も引き続き、百合ゲーを作って行きたいと思います。

ひとまず夏コミに向けてねのかみ京姫の製品版を!

C87お疲れ様でした! たくさんの方にお越しいただいたおかげで、
イベント複数回分の予定で作っていた600枚もの体験版が途中でなくなってしまいました。

絵はもちろん。演出、シナリオとOP、非常に細かい設定とかなりこだわったので、
どうか詰まずにプレイしていただければ幸いです。

用語辞典の一部が極端に短いのと、演出の一部は製品版で変更する可能性もあります。

そしてそして……本年はひつじ年だから! というわけではなく。


名称未設定 1.jpg

なんとなく匂わせていましたが、ちょこっとだけサクラメントの十二宮 手懐く狼と乱れる仔ひつじと
クロスオーバーします!

ボイスもしーぷに引き続き、
ひつじは藍沢夏癒さん
アリッサは氷室綾乃さん
です!

時間軸はねのかみ京姫はサクラメントしーぷの約1年後のお話で、しーぷ終盤の会話はこの伏線でした。


サクラメントの十二宮はまだ企画検討段階ですが、
残りの十一宮とそれに関わる女性達を描いた作品をオムニバス形式で作って行きたいと思います。

しーぷは、あえて起伏を潰した平坦で変化のないシナリオを目指し、皆様の反応を伺っておりました。
短すぎるというお声もいただいているので、次作るならちょっとシナリオ量を増やして起伏をつけたものも
検討したいと思います。

今考えているのは鷺宮さんに女ったらしと言われた生徒会長(獅子座)編か水瓶座編かなぁと。
それぞれ気色の違う感じで。まだ全部妄想の中ですが。

ねのかみ京姫はストーリー性重視で非常に強い展開のある作品になります。

それぞれ応援していただければ幸いです。

それでは、今年も一年よろしくお願いします!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 18:31| 日記

2014年12月27日

ねのかみ京姫 メインキャラボイス公開!

ねのかみ京の都とふたりの姫騎士の体験版ほぼ完成しました!

シリーズ3作目ですが、1,2作目とは世界観を共有している全く別のお話なので、
前知識も前作プレイも不要です。

それぞれのつながりは、
一作目【続・日本神話−ねのかみ−】は本作の前日譚で、二週目のトゥルーエンドが
本作の“半年前に京都で起きた地震"に繋がっています。

本作ではそれが何を及ぼしたかに触れています。経緯を詳しく知りたい方はぜひ1作目もプレイしてみてください。

二作目【続・日本神話−ねのかみ− 幽世篇】は一作目の直接的な続編で、
神話の時代のお話と、おまけシナリオでは本作のレンと東雲の子供の頃の様子をちらっと見ることが出来ます。


そしてコミケ前のギリギリのタイミングになりましたが、メインキャラのボイスを公開しました!
(※実際の音声とは音質が異なる場合があります)

レン役 餅よもぎさん サイト:mochi.moo.jp/ ツイッター:https://twitter.com/mochi_in 

東雲役 そらまめ。さん サイト:http://ruse3.kinugoshi.net/ ツイッター:https://twitter.com/kazunariruse

ルカ役 藍沢夏癒さん サイト:http://ohige.info/ ツイッター:https://twitter.com/aizawa_nachu

受賣命役 みゅうさん サイト:http://voichu.chottu.net/ ツイッター:https://twitter.com/m_to_p

です!

体験版での公開となりますが、
二尾の狐、白狗役として 石雫春さん ツイッター:https://twitter.com/haru_ishizuku

土蜘蛛役として 浅倉ともよさん/松風さん(二人一役) 
ともよさんサイト:http://forspring.web.fc2.com/ ツイッター:https://twitter.com/tmy_askr
松風さんサイト:http://matsubaco.web.fc2.com/ ツイッター:https://twitter.com/matsu_no_ji

に出演していただきました!
サブキャラフルボイス化は無理でした。

レンはサクラメントの十二宮乱れる仔ひつじと手懐く狼
でひつじの電話相手として出ていましたね。

あとサプライズゲストの■■■■役で氷室綾乃さん 
サイト:http://ayanotraumen.xxxxxxxx.jp/ ツイッター:https://twitter.com/Ayano_Himuro
にも出ていただいています。
京姫のレンのサンプルボイス3つ目がヒントです(ネタバレ



posted by ふぇんりるふぃーあ at 17:38| 日記

2014年12月20日

C87 3日目西あ24-a 黒彩黄泉路 おしながき

今回、以下のおしながきに記載の物を頒布したいと思います。

C87用.jpg

※注意
タペストリー4種ですが、十分な数を用意することが出来ませんでしたので、売り切れの際はご容赦ください。
特にC-Eは10本以下なので、ご希望の方はお早めにお越しいただけると〜。
B〜Eはお一人様1種類につき1つまでとさせていただきます。
半裸と着衣どっちもーとかはOKです!



posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:02| 日記