2013年01月13日

コミトレ終了! 今後のことあれこれ

イベント開始直後から前回先行板を買ってくださった女性の方が来て下さいました。

割と男性が読みやすい百合作品として作ったので、
女性の方に興味を持って頂き、続きを読んで頂けるというのはとても光栄なことです。

また、男性の方々からも前回お渡しした割引券を持ってきて頂いたり、
体験版やったよと言われてホッとしました。

続きが気になる、という意志表示は最高のご褒美です。

買ってくださった方へ産みの親からのお願いです。2週目の最後に出る選択肢で落ち着いた方を選んでやって下さい。
みんな良い子です。あの子の願いを叶えてあげて下さいね。

さて、今後のことに関して。
黒彩黄泉路が参加するイベントは、
2/10 大阪 同人ゲーム.fes spring (http://doujingame-kouryukai.com/tf )
に参加表明済

3/24 大阪 そうさく畑収穫祭 申し込むか未定(同人ゲームってどうなんだろう……?)

GirlsLoveFestival9に申し込み予定(1次期日明後日!? 間に合わないので2次になりそうです)

C84 申し込み予定

となっております。

委託先のサークルさんの参加活動は……なんだっけかな。近いうちに情報整理します。

書店などでの委託、DL販売に関しては今日お話しを伺ったこともあり、GLFまでに答えを出そうと思います。

iOS版は今月アッホ○ゥとの心理戦2戦目予定ですが負けます(謎

先月、家主に「客人が来月に来る、それまでに家の改築をしろ」と頼まれた大工が工事をしたところ、「理想通りに仕上がっていない」と言われてしぶしぶ家主の思い通りに仕上げると、
今度は「犬小屋が汚いままだ」と言われ、イジメか! と思いつつ作り直すことにしました。
すると、「庭の鳥の巣が壊れたままだ」と言われてアヘ顔になりつつ直すことにしました。
今月も同じ事があります。
来月も同じ事があります。
だから大工は来月、家主の客人が来る前に全てを元の姿に戻す決意をしました。

iOS版のねのかみで2週目がプレイできるのは終章配信後になります。

iOS版で感想を頂いている、iPod touchの件ですが、ipod touchはメモリの容量が少ないようで、
起動している他のデータを閉じる、再起動などでメモリ解放してやるとましになるかもしれないとのことです。

で!

ちょびちょび情報は出してましたが、ねのかみ 続編制作開始しています。
具体的な事は完全にネタバレになる為、GLF後かC84後に発表としたいと思います。
今作をプレイされた方はナイショにしておいて下さいね。

以前お伝えした通り、ねのかとシシが主人公のお話は今作で完結なので、未購入の方はご安心下さい。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:06 | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61436536

この記事へのトラックバック