2017年09月08日

本日、海外に百合ゲーが1つ飛んでいきました。

Steamにてねのかみ京姫 後編の英語版
Ne no Kami: The Two Princess Knights of Kyoto Part 2
がSekaiproject様よりリリースされました!
http://store.steampowered.com/app/701420/Ne_no_Kami__The_Two_Princess_Knights_of_Kyoto_Part_2/

part1もそれに合わせてセールになっているようです。
http://store.steampowered.com/app/490890/Ne_no_Kami_The_Two_Princess_Knights_of_Kyoto/

妙に苦労したところがあるので、まずはリリースされてホッとしています。
日本のブログなのであまり英語圏の方は見られていないと思いますが、ぜひよろしくお願い致します。

そして、冬コミの出し物2つが決定しました!
1つ目ですが、様々なゲストをお招きした全編オリジナルの
『和服×百合フルカラーイラスト集(withねのかみ京姫)』(仮)を頒布します。

ゲストの一人目は佐倉おりこ様 https://twitter.com/sakura_oriko
とわコミ https://tridentworks.co.jp/comic/books/204
でSwing! という部活漫画を掲載されています。
近日ツイッターにラフを上げていただけるとのことで、ぜひフォローをしてみてください。

第2報はまた後日……!
海外版が出て、いよいよ肩の荷が下りたのでまた百合カツを活発にしていきたいと思います!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 18:56 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180931090

この記事へのトラックバック