2017年08月17日

10連百合ガチャ通販開始です!

夏コミお疲れ様でした!
試験的に缶バッジガチャなどやってみましたが、思ってた以上に大盛況で、皆様に喜んでいただけたようでなによりです。
岐阜のインディー通りコミケでいただいたお菓子などをmgmgしながら作業しています、差し入れありがとうございます。


BOOTHに夏コミの新作グッズ 10連百合ガチャ(★2,★3のみ)
c92ガチャ3a.jpg

とねのかみ京姫後編パッケージ絵柄B2タペストリーを追加しました。
https://k-yomiji.booth.pm/

ねた.jpg

いつも通りメッセージペーパーもお付けしますので、遠方でご購入できなかった方はこの機会にどうぞ〜。

posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180690080

この記事へのトラックバック