2017年06月28日

皆様のおかげで

ねのかみ京姫前後編、アペンド、海外版含めて頒布数の合計が8000を越えました……!
本当にありがとうございます。

現在、Steamでねのかみ京姫の英語版が半額セールのようです。
そして、とらのあな様でもまた店頭で前編から購入出来るようになったようです。

ツイッターにも書きましたが、前編の体験版を出したくらいまではどこまで売れるか分かりませんでした。

体験版リリースした頃はまだ反応もぼちぼちでしたが、前編リリースあたりから百合好きの方以外にも
広がりを見せたり、百合は好きだけど同人ゲームははじめてという方も増えてきました。

聖地巡礼、痛車制作をしてくださる方など、予想を遙かに超える反応をいただき、
そして後編までの皆様の感想を頂いて、本当に制作して良かったと思います。

そして、先日ツイッターでOPのカラオケ化について投票をお願いしたところ、
1日で100票以上の投票を頂きましたので、OPを登録できるよう進めて参ります……!

posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180187677

この記事へのトラックバック