2017年05月30日

6/4百合オンリーイベントGLFesにて新作小説出します。

一時の感情で、30ページの社会人百合小説(全年齢)を書きました。

今回は今まで出したゲームとはまた違う雰囲気の作品になります。
物語は、大学から同棲を始めた27才のニート×27才OLカップルのお話で、
なんと別れ話から始まります。

タイトルは私達のさよなら4デイズ

うちのゲームをプレイした事が無い人ももちろんこれ単体で楽しめますし、
ねのかみ京姫とサクラメントしーぷ、
どちらもプレイしたことがある人は更にズボッと深みにはまると思います。

そんな感じでお品書きはこちら
glfes20.jpg

売り子さんは今回も白狗の中の人、石雫春さんにお願いしております。

予価となっていますが、200円で決定です!
ギスギスはいっさいなしで、でもかなりビターな仕上がりとなっています。

……と、ちょっと物足りなかったので、甘々なショート小説を入稿後に書きました。
お値段そのままで、8ページほどのコピー本もお付けします。

表紙はこちら
文庫_表紙_Grey.jpg

絵は入れられなかったので、若干内容が分かるようにしています。
内容については、ツイッターに冒頭部分をイベント前々日まで毎日アップ予定です。
#さよなら4デイズ
で検索してみて下さい。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179907178

この記事へのトラックバック