2017年01月07日

アンケートの結果とDL版と

ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編のDL版の登録を今日から行っていきます。
まずは予告ということで登録してみました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ192212.html

ドタバタしていて出来なかった前編も明日、ver2に差し替えの申請をしたいと思います。

先日アンケートを採っていた、今年ファンサービスなにやろう。というのが結果でました!




アンケートで一番多かったキャストによるWEBラジオ(超不定期になります)、
そしてねのかみ京姫LINEスタンプをそれぞれ関係者に相談していきたいと思います。

WEB拍手のお返事
>クリアしました!、凄く面白かったですよ<<ネタバレ要素につき省略>>が気になりますので是非
ありがとうございます!
早くも最後までプレイされた方は、色々聞きたいこともあるとおもいます。
1月末ごろからちょっと話し始めるかもです。

>後編のDL販売楽しみに待っています〜!
お待たせしました、おそらく中旬に出せると思います。

>ねのかみ京姫 前後編、プレイさせて頂きました︎ 白狗ちゃんが可愛くて可愛くてもう・・・
>それだけに終盤は衝撃的でしたが。。
>でも大変面白くプレイ出来ました、有難うございました︎
>白狗ちゃんグッズとか販売されたら10個ぐらい購入してしまいそうです。
白狗派が多くて何よりです。夏コミまでに何かちょっと検討してみます。

>もし間違いであれば申し訳ないいんですが、ねのかみ京姫 後編の
>紹介ページの白狗ボイスサンプルの所にルカのボイスが登録されているような気がします。
はっ!年末直したはずが、設定失敗していました。再修正しました。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:42| 日記