2016年12月15日

アペンドパッケージ版に付属のミニサントラ

後編アペンドのパッケージ版付属のミニサントラのフェードデモを公開しました。


ミニサントラといいつつ3曲も歌入りがあったり。
出来れば後編プレイ後にもこのミニサントラを聞いて頂きたいです。

また、近日サイトも更新します。
そしてコミケ限定特典もその時にっ!
さすがにショップみたいなものは付けられないのですが、
欲しい人は欲しいかなーというこぢんまりしたものです。

そして、ねのかみ京姫にもゲスト出演してた
アリッサとひつじの原画家 あげきちさんからサクラメントしーぷのイラストを頂きました!




サクラメントしーぷこと
狼系女子×仔ひつじ系女子百合ADV
サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼
のパッケージ版はゲーマーズ各店(一部除く)で取り扱いされています。

ねのかみ京姫とは方向の違う、ゆるふわイチャラブだけを濃縮した甘くとろける学園物です。
未プレイの方はゲーマーズで購入して、ぜひ悶えてくださいっ。

もうコミケまであと指折り数えるほどとなってきたので、これからほぼ毎日……は無理か。
かなり短いスパンでどばどばーっと情報を出していきます。

posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:14| 日記