2016年06月25日

クラウドファンディング終了! そして日本用にも

日本から、海外からご支援くださった皆様ありがとうございました。
本日クラウドファンディング終了しました!

名称未設定 1.jpg
https://www.indiegogo.com/projects/ne-no-kami-a-yuri-vn-of-demons-spirits-and-love#/

610名の方から合計36000jを越えるご支援を頂きました。
始まる前は色々と心配でしたが、終わってみれば目標金額の300%も行きました!

INDIEGOGOのゲームジャンルでは4桁くらいでしょうか?
数多のプロジェクトがあったのですが、歴代で47位の支援金額だそうです。

本日、sekaiprojectさんのネット番組にゲストとして音声出演させていただいたり、
なかなか貴重な経験をいっぱいしました。

さてさて、そのクラウドファンディングでストレッチゴールというのがありまして、
その目標額に到達したらこれをするよ、という公約がありました。
達成したのがしたの4つ
・スマホ版(英語ver)
・ゲーム用追加コンテンツ
・ラノベ
・漫画

日本用のスマホ版は予定があったのですが、今回の件で再調整し、
日本語と英語を切り替えられるようにしてリリースしたいと思います。

ゲーム用追加コンテンツは後編リリース後におまけシナリオ的な物を用意します。
もちろん日本語のものも。
内容はまだこれから考えますっ。

ラノベと漫画は内容やリリースの形式、漫画は依頼先もこれから検討していきます。
これももちろん日本語版も用意します。

ちなみに海外の方も、今日の放送では
「いちゃいちゃがいいわ! 百合! えっちなやつ! 続きも見たい!」(意訳)
とだいたい日本と同じ反応でした。






posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:05| 日記