2016年05月30日

6月3日 重瀬漣新キャスト発表予定

本日、クラウドファンディング開始5日目で目標達成率100%を突破しました!

支援者の皆様、広めてくださった方々、ありがとうございました。

抱き枕カバーの絵柄は明日発表される予定だそうです。

百合作品で抱き枕カバーとは。
原画のはたち氏と禅問答のような打ち合わせで、ポーズにもこだわりました。

まず、表面はこちらを向いているものを。
裏面はラブラブな様子を両カップル別のパターンでいこうということになりました。

発表をお待ちください。

海外どころか日本でもまだまだ無名のサークルではありますが、
今後もファンの方やたまたま作品を知った方を驚かせるような
百合作品サークルで有り続けたいと思います。

今回一番驚いたのは自分でしたが!

そして、6月3日。
餅よもぎさんから引き継ぎ、新たにレンに
声を吹き込んで下さるキャストを発表したいと思います。

ヒントを出すと即分かる方も居られると思うので、
そう来たか!と一部の方は驚かれるということだけお伝えしておきます。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:21| 日記