2016年04月23日

大切なお知らせ

先日お伝えした通り、ねのかみ京姫前編で重瀬漣役を演じてくださった
餅よもぎさんがお亡くなりになられました。

サクラメントしーぷの公募の際にひときわ異彩を放つ声の方がおり、
何度聞いてもこれはアリッサやひつじではなく、レンだ! という事がありました。
その時点で既に京姫の体験版分のシナリオの一部が出来ていて、
慌ててオファーを掛けさせて頂いたその方が餅よもぎさんでした。

そんなこともあり、ふぇんりるふぃーあ個人としては非常に思い入れが深く、
餅さんのお兄さんと餅さんが衣装を作ってくれていたこともあり、
今回の事は本当にやるせない気持ちでいっぱいです。
(しーぷ制服、レンのネコミミパーカーについてはお兄さんが廃業を決められた為、
受注を終了したいと思います。)

ですが、サークルとしては次にどうするかを考え、進まないといけません。

後編の収録は間に合わず、キャストの変更をせざるえない状況となっております。
(追記:現在出演交渉中です。後日改めてご報告させて頂きます。)

ですが、餅よもぎさんのファンで、餅さん経由でねのかみ京姫、
サクラメントしーぷ(ちょい役ですが)をプレイして頂いた方も多いと思われます。

なので、餅さんや餅さんのファンの方に何が出来るかを考え、
色々な方にお話を伺って結論を出しました。

ねのかみ京姫前編でボイス収録をした際、NGボイスというのが出ました。
本来は他キャスト様のものと一緒に、イベントなどでレンのボイスとして出そうと考えておりました。

餅さんにもそのことは伝えてあり、恥ずかしい! といいながらも許可してくださっていました。

ですが、今回の事を受けて、レンのボイスとしてではなく
餅よもぎさんの残されたボイスとして、ファンの皆様に無償で公開しようと思います。

それが餅さんと、餅さんを応援してくださっていたファンの方へのお返しになればいいなと思っております。

こちらよりDLをお願い致します。
http://urx2.nu/trFx

※現在アクセス過多で制限が掛かっている為、
http://9.gigafile.nu/d5f59193da775e4a8585d6d5fd517c43b-0501
pass:len
からダウンロードをお願いします。
落ち着いたらDropboxに戻します。

視聴前に必ず添付の利用規約をご一読頂きますよう、お願い申し上げます。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 12:47| 日記