2017年06月28日

皆様のおかげで

ねのかみ京姫前後編、アペンド、海外版含めて頒布数の合計が8000を越えました……!
本当にありがとうございます。

現在、Steamでねのかみ京姫の英語版が半額セールのようです。
そして、とらのあな様でもまた店頭で前編から購入出来るようになったようです。

ツイッターにも書きましたが、前編の体験版を出したくらいまではどこまで売れるか分かりませんでした。

体験版リリースした頃はまだ反応もぼちぼちでしたが、前編リリースあたりから百合好きの方以外にも
広がりを見せたり、百合は好きだけど同人ゲームははじめてという方も増えてきました。

聖地巡礼、痛車制作をしてくださる方など、予想を遙かに超える反応をいただき、
そして後編までの皆様の感想を頂いて、本当に制作して良かったと思います。

そして、先日ツイッターでOPのカラオケ化について投票をお願いしたところ、
1日で100票以上の投票を頂きましたので、OPを登録できるよう進めて参ります……!

posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月09日

夏コミ受かりました! &お知らせなどなど

まずは夏コミ受かりました。
今回は8/11金曜日の東つ11aのお誕生日席になります。
ピンクの所が百合ゲームゾーンです。

名称未設定0 1.jpg

もしかしたら何かゲーム以外の物を作るかもしれません。

そして、明日公式通販 https://k-yomiji.booth.pm/
に、GLFrsで頒布して完売したさよなら4デイズと、おまけ本のデータ頒布版を追加予定です。
本編は100円。おまけは無償公開とさせていただきます。



そして、ふぇんりるふぃーあから、ねのかみ京姫およびサクラメントしーぷを好きでいてくださる
皆様へ


以前そして今日もツイッターで発信しましたが、
SNSや何かのコミュニティ、個人サイトさんで自分や作品が何を言われても結構です。
我関せずスタンスですし、お邪魔することも書き込むこともありません。

現在進行形でクリエイターしてる人ってみんなそうですが、
そんなことより自分が今やってることの方が楽しいからです。(評判は気になります)

ねのかみ京姫は特に、イベントやツイッター、個人サイトさんなどで皆様からとてもいい評価を受けていて
ほっと胸をなで下ろしています。

で、ここからが本題なのですが、そういった所とは違い、影響力のある評価サイト
https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
にて新規アカウントをとってまで侮辱されるのは、
強い熱意を持って関わってくれた絵描きさん、声優さんをはじめスタッフ、そして黒彩黄泉路にとって
何一つ良いことはございません。強い憤りすら感じます。

しかし、管理サイドでは対処はできないとのことなのでうちからはどうしようもありません。

そこで、お付き合いいただける方が居られましたら、
誰でも記述可能な上記の批評サイトにてゲームを最後までプレイして感じたことを
“感じたとおりに公正に”品評していただければ幸いです。
いい点数がほしいとか、悪い点数がだめということはありません。

うちみたいな個人のちっこいサークルに、
影響がある場所で恣意的に悪意を持った攻撃を向けられてはもーなんともしがたいので、
うちの作品を好きでいて下さる皆様にお力添えを頂ければ幸いです。

冬コミでも大声で「前後編別れてるなら最初からそう言え!」と売り子さんが竦むくらいの勢いで
怒鳴ってこちらの話も聞いてくださらない方もいて、作品の認知が高まるにつれて
とんでもないユーザーさんが増えるのは少し残念です。
あと後編にオンライン認証はありません。

これからも良いユーザーが増えてくれることを心から望んでおります。

posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記