2017年04月23日

イベント参加情報 4/30 COMIC1に参加します! 

4/30 東京ビッグサイトで開かれるイベント、COMIC1に参加します。
サークルスペースはう−44b 黒彩黄泉路
今回も新作グッズをひっさげて参ります。

どういうシーンか深くは語りませんが、後編のとあるシーンのB2タペストリーです。

c110.jpg

後編B2タペストリー、絵馬+4Pリーフレットは手持ち在庫が極めて少数なので、
当日売り切れましたらゲーマーズさまで取り扱い頂いてますのでそちらでご購入をお願いします。

そして、今回の売り子さんは白狗役の石雫春さんにお願いしております!
会場で白狗さんと握手!

また、後編とアペンドディスクのイベント購入特典として、ミニマムショートストーリーと
ミニサントラの歌詞の載ったリーフレットもお付けしたり、
お会計1回につきポスター1枚配布したり。
後編のポスターは関東初配布となるのでぜひおこしください……!

そしてそして、近日中に黒彩黄泉路の公式ページを移転したいと思います。
こんな感じのイメージです。




本当は今日公開予定でしたが、残念ながら問題に直面した為延期したいと思います。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記