2017年01月27日

明日、お昼からニコ生に参加してきます

後編を頒布してから一ヶ月が経ちますが、すでにプレイされた方からは
非常に良い評価を多く頂いているようで嬉しい限りです。

EDは評価が分かれるところだと思いますが、
あっパッケージ版をご購入された方は必ずアップデートでパッチを当てて
いただくようお願い致します。

DLに時間がかかる場合は、そのまま置いといて下さい。
早ければ5分ほどでDL終わるようですが、長い方だと数時間かかるようです。




ねのかみ京姫メイン原画のはたち氏が、去年やっていた海外版のクラウドファンディングの
お礼のサイン色紙をリアルタイムで塗ってくれるので、その間を埋めてきます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv288441775?ref=sharetw

誰でも見れますので、ぜひおこしください。

ネタバレになるようなお話しはしないつもりですが、慣れてないもので
ぽろっと何か出たらお察しください。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:10| 日記

2017年01月11日

突然ですが!

本当に突然のオファーでビックリなのですが、
白狗の原画、透月ハジメさん
https://twitter.com/cottontail0112
のニコ生放送の記念すべき第一回目にゲストとしてお呼ばれしました。
http://com.nicovideo.jp/community/co3550498

放送では少しねのかみ京姫のお話し(ネタバレ無し)などもできるかもです。
気になる方はぜひご覧下さい。

そして、今週末に大阪で開かれるコミトレ29二酸化シマス。
今回は店頭用の販促ポスター2種のどちらかをプレゼントします!



コミトレ29 おしながき.jpg

後編、後編アペンドをお買い上げの方には特典としてSSとOP、挿入歌の歌詞
がのったリーフレットプレゼントです!










※和也→和鳴るせさんでした。るせさんごめんなさいっ。


DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ192212.html/?medium=twitter&program=on_sale&source=autopost_new&utm_campaign=twitter&utm_medium=sns&utm_content=autopost_new

に続き、
DMM様でもDL販売開始されました。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_105937/?dmmref=ListDate&i3_ref=list&i3_ord=6

どちらもミニサントラや特典がない分お安くなっております。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 22:33| 日記

2017年01月10日

DL版の発売開始と店舗展開の様子

このあと23時からRT、フォローキャンペーンの抽選をツイッターで行います!
今週末のコミトレの情報と、白狗の原画 透月ハジメさんに
まさかのニコ生にお呼ばれしてゲスト出演することになったこと
などは明日情報更新します。

本日Dlsite様にて
ねのかみ京姫後編の本編+アペンドがセットになったバージョンがリリースされました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ192212.html

パッケージ版との違いは、
・現時点でのアップデートパッチ適用済み
・インストールなし
・ミニサントラは付属しない

です。サントラが付属しない分、少しお安くなっております。
DMMでも現在審査中で近日公開されると思います。

また、全年齢版はまだ手が回ってなくて申請出来ていません。もうしばらくお待ちくださいませ。

さて、今回は限定版付きの店舗が3店舗もあり、
げっちゅ屋さんは特典付き売り切れとなっているようです。

ゲーマーズ様では
◆たったワンコインでB2百合タペストリー付属
【同人】ねのかみ ゲーム.jpg

◆さらに購入2000円でブロマイドプレゼント
【同人】ねのかみ ゲーム.jpg

◆さらにさらに
狼系女子×仔ひつじ系女子
学園百合ADV サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼

ねのかみ京姫関連グッズ
などの取り扱いもあります。

【同人】ねのかみ京姫 グッズ各種.jpg

ぜひショップにいってみてください。
各店展開の様子です。











とらのあな様では
◆すべっすべのマイクロファイバータオル付き限定版が販売中です!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/71/040030477157.html





店舗によっては既に売り切れているお店もあるので、
その場合は通販から店頭に取り寄せをしてみてください。

各店展開の様子










また、メロンブックス様でも後編取扱中です!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=190052
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=190051

通販ではアペンドが売り切れているようですが、まだ店頭にはあると思います!





あとそうだ、Dlsite様で前編のフルパッケージ版を
ver.2にアップデートしました。
仕様の変更については
http://kuroirodoruyomiji.sblo.jp/archives/20161107-1.html
をご覧下さい。
DMM様も申請中です。

全年齢版についてはまた手が空き次第とさせて頂きます。
18禁パッチ単体については諸事情により配信を停止しました。
お手数をお掛けしますが、既にDL済みの方は
付属テキストに記載のサポートメールアドレスまでご連絡をお願い致します。

今後購入をご検討の方は、設定集付きのパッケージ版をご購入頂くか、
フルパッケージ版をご購入頂ければ幸いです。

WEB拍手のお返事
>いつもお疲れさまです!
>DL版の前編がVer2にアップされましたが、私は後からアペンドを購入したので、
>フルパッケージ版をDLしてアップデートすることができません。
>そのうち対応してくださる予定はおありでしょうか?

ご迷惑をお掛けします。
お手数をお掛けしますが、付属テキストに記載のメールアドレスまで
ご連絡を頂いてもよろしいでしょうか……!よろしくお願い致します。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:31| 日記

2017年01月07日

アンケートの結果とDL版と

ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編のDL版の登録を今日から行っていきます。
まずは予告ということで登録してみました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ192212.html

ドタバタしていて出来なかった前編も明日、ver2に差し替えの申請をしたいと思います。

先日アンケートを採っていた、今年ファンサービスなにやろう。というのが結果でました!




アンケートで一番多かったキャストによるWEBラジオ(超不定期になります)、
そしてねのかみ京姫LINEスタンプをそれぞれ関係者に相談していきたいと思います。

WEB拍手のお返事
>クリアしました!、凄く面白かったですよ<<ネタバレ要素につき省略>>が気になりますので是非
ありがとうございます!
早くも最後までプレイされた方は、色々聞きたいこともあるとおもいます。
1月末ごろからちょっと話し始めるかもです。

>後編のDL販売楽しみに待っています〜!
お待たせしました、おそらく中旬に出せると思います。

>ねのかみ京姫 前後編、プレイさせて頂きました︎ 白狗ちゃんが可愛くて可愛くてもう・・・
>それだけに終盤は衝撃的でしたが。。
>でも大変面白くプレイ出来ました、有難うございました︎
>白狗ちゃんグッズとか販売されたら10個ぐらい購入してしまいそうです。
白狗派が多くて何よりです。夏コミまでに何かちょっと検討してみます。

>もし間違いであれば申し訳ないいんですが、ねのかみ京姫 後編の
>紹介ページの白狗ボイスサンプルの所にルカのボイスが登録されているような気がします。
はっ!年末直したはずが、設定失敗していました。再修正しました。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:42| 日記

2017年01月04日

新年のご挨拶とアンケート

あけましておめでとうございます。
今年も百合作品を生み出せるよう、頑張って行きます……!

今年の抱負は、アリッサさんに代読して貰いました。

(画像のセリフ 
今年の抱負は、去年がいっぱいいっぱいだったので、
なにかファンの皆様に向けて出来る事をやります!
ででーんと、こうゲーム以外のあれとか!)



……の前に、まずは海外版の後編をまず出します。

両方に繋がるのですが、
ねのかみ京姫後編にはおまけシナリオを用意したいと思います。
現在はアペンドを入れて頂くと、元々予定していた1つがプレイ出来ます。

そして、海外版のクラウドファンディング
https://www.indiegogo.com/projects/ne-no-kami-a-yuri-vn-of-demons-spirits-and-love-steam-japan#/
のストレッチゴールで約束していた
“追加シナリオ”です。

まずは海外版のクラウドファンディングにご協力頂いた方向けに無料で提供し、
日本版にも無料で追加します。
時期については年内のスケジュールを調整しつつ。また時期が来たらお知らせします。

そしてツイッターでアンケートとっています。何かやって欲しいことがありましたら
ばしーっ!とお知らせください。





そして更新し損ねていました。




ということで、今回Hシーンの新しい試みを思いつきでやっております。



posted by ふぇんりるふぃーあ at 00:22| 日記