2016年11月07日

ねのかみ京姫前編 大規模アップデート!

まずはじめに、後編はいくつかの素材が前編に比べて、
大幅にクオリティが上がります。

ひとつ大きいところでは“白狗”。
透月ハジメさんのご参加によって凄まじく可愛く生まれ変わりました。
また、モッサリしていた頭装備も納得のいく形でリデザインできました。

名称未設定 1.jpg

次に背景素材。
以前お伝えした通り、
studio-outline様のご協力でこちらも見違えるものとなりました。

CfL7LwhUEAA6MA0.jpg

そして昨日お伝えしたomoikane。
それらを前編にも実装したいと思います。

あと前編アペンドのHシーン。
当時は技術的な問題で、少し荒くそして動作が重くなっていましたが、
描写方法を変更し、画質が綺麗になります。
後日比較画像を用意します。
 
どうしても後編作りながらなので一気には出来ませんが、
末永く愛して頂ける作品となるよう丁寧に頑張って行きます。

◆スケジュール予定 ※若干の変更はあるかもしれません。

・(11月中) Steam版 一部テキストの修正、白狗、背景の差し替え
・(11/25〜) ねのかみ京姫前編 パッケージ版 25日の再版分からOmoikane実装、白狗、背景の差し替え。
・(11/25〜) 前編アペンド パッケージ版 25日再版分からHシーンアニメーション画質向上。
・(12月以降 未定)前編DL版各種同上差し替え。
・(12月末以降)既に日本のパッケージ、DL版を購入された方向けにそれぞれのアップデートパッチを用意。
 無償で配信したいとおもいます。

Steam以外のローカライズ版はSekai projectさんと相談していきます。
ショップ販売分は25日までに回収する方向で進めており、
初版と再版分が混ざらないようにします。

そしてそして近日中、もう一つ。
後編の頒布方法について“良い発表”をします。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:26| 日記