2016年05月30日

6月3日 重瀬漣新キャスト発表予定

本日、クラウドファンディング開始5日目で目標達成率100%を突破しました!

支援者の皆様、広めてくださった方々、ありがとうございました。

抱き枕カバーの絵柄は明日発表される予定だそうです。

百合作品で抱き枕カバーとは。
原画のはたち氏と禅問答のような打ち合わせで、ポーズにもこだわりました。

まず、表面はこちらを向いているものを。
裏面はラブラブな様子を両カップル別のパターンでいこうということになりました。

発表をお待ちください。

海外どころか日本でもまだまだ無名のサークルではありますが、
今後もファンの方やたまたま作品を知った方を驚かせるような
百合作品サークルで有り続けたいと思います。

今回一番驚いたのは自分でしたが!

そして、6月3日。
餅よもぎさんから引き継ぎ、新たにレンに
声を吹き込んで下さるキャストを発表したいと思います。

ヒントを出すと即分かる方も居られると思うので、
そう来たか!と一部の方は驚かれるということだけお伝えしておきます。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:21| 日記

2016年05月26日

時差忘れてたっ

25日に! なんて言ってましたが、メキシコ時間の25日12時スタートなので、
日本時間だと本日の早朝5時スタートでした。

※6/11追記

ねのかみ京姫ローカライズ版発売に向けてクラウドファンディングがスタートしました!
https://www.indiegogo.com/projects/ne-no-kami-a-yuri-vn-of-demons-spirits-and-love#/

・1ドル :メッセージ表示
・10ドル:で英語版のねのかみ京姫前編(Steamキー)
・15ドル:上記(以後省略)+18禁パッチ(※1)
・20ドル:+後編Steamキー
・25ドル:+後編18禁パッチ(※1)
・35ドル:+サウンドトラック(※2)
・60ドル:+パッケージ版(※1)
・85ドル:+36Pミニアートブック(※3)
・100ドル:+サントラパッケージ版
・125ドル:+はたち描き下ろし(印刷)色紙
・240ドル:+はたち描き下ろし百合っぷる抱き枕カバー(レンうずorルカしの)
・320ドル:+絵馬+SD百合っぷるクッション(※4)+タペストリー(絵柄未定、not描き下ろし)
・570ドル:+はたちが応募者の好きなキャラを描いてくれる色紙
・650ドル:320ドルの分+はたちが好きなカップリング2キャラを描いてくれる色紙(組み合わせ自由)

となります。海外向けの展開なのですが、日本からも参加可能ですので、
ご興味をお持ちの方が居られましたらぜひご支援をお願い致します。

・※1:18禁パッチおよびパッケージ版は日本からお申し込みの際はどのコースでもモザイク有りの仕様となります。
・※2:日本版後編のパッケージ版にも付属させます。
・※3:日本版前編アペンドパッケージ版に付属していたもの+14ページ追加で、内容は全て英語になります。日本語版については今のところどうするか未定です。
・※4:コミケ販売分と同じ内容です。

抱き枕カバーについては今後日本でも販売する可能性はありますが、現時点では決まっておりません。

Steamでの販売に向けて、GREENLIGHTというサイトで投票を受け付けています。
もしアカウントをお持ちの方が居られましたら、こちらもご支援いただければ幸いです。
こちは無料でぽちーできます。
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=690522132


※6/11追記
昨日、当該iggページにて日本からの申し込みについての情報が
記載されていないということを確認致しました。

ご心配をおかけして申し訳ございません。
※1の内容を変更致しました。ご確認ください。
日本からお申し込みの方には黒彩黄泉路から個別に上記の仕様をお知らせ致します。
グッズ、その他商品使用は海外からお申し込みのものと変更はございません。

ご不安がある場合、申し込みキャンセルも可能なようなので一度キャンセルをお願い致します。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:57| 日記

2016年05月21日

ねのかみ京の都とふたりの姫騎士 ローカライズ版の情報が更新されました!

Sekai Projectさんからリリースが予定されているねのかみ京姫ですが、海外版の公式ページが出来ていました。
https://sekaiproject.com/products/ne-no-kami/

そして、そこにあるとおりリリースに向け、
前段階として25日からindiegogoにてクラウドファンディングがスタートします。

1st phase.jpg

クラウドファンディングとは個人の出資者を募り、
その見返りとして様々な特典をお渡しする仕組みです。

場所によっては目標達成率が100%を越えなければリリースされないなどもありますが、
今回はそういった成功型ではなく、達成の可否に関わらず出資して頂いた方にお返しする形となります。
もちろんリリースもされます。




詳細はまた25日に!

そして、来月早々にレンの新キャストも発表したいと思います。






posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:42| 日記