2016年01月17日

ねのかみ京姫後編 ボーカル募集について!

公募に多数のご応募をいただき、ありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。

今回、様々な方からの応募があり非常に悩むこととなりました。

その中からでも特に、作品と曲に合う方ということで
ming-z(ミンツ)様 http://mingming-dapo.6.ql.bz/
にお願いする事に致しました。

ねのかみ京姫は、2組のそれぞれ違った女性同士の恋模様を描きつつ、
メインのストーリーとバックグラウンドのストーリーが複雑にそれぞれが動くお話で、
オンリーワンな作品を目指したいと思います。
まさにそれにふさわしい歌声と考え、お願いする運びとなりました。

また、選考の中で面白い出会いもありましたので
ユーザーの皆様にも、ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編を楽しみにしていただければ幸いです!

夏コミ前くらいに発表できるかなー? といった感じです。

そろそろ前編のネタバレいいかな……?
しばらくしたら後編の情報だらけになっちゃいますがっ!

−−−−以下後編に関する軽いネタバレ−−−−


   




















後編は東雲視点からのスタートで、
都部を抜け、白狗と一緒に現れたレンと、主人公同士の一騎打ちから始まります。

先日ツイッター https://twitter.com/fenrirvier

で公開したラフの次のシーンがこちら

てs.jpg

前編の終盤、かなりレンの心理描写をぼかしていたので、後編はそのあたりにもご注目頂ければ!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:49| 日記

2016年01月03日

あけましておめでとうございます!

冬コミでスペースにお越し頂いた方、ありがとうございました。
頂いたお土産も作業をしながらmgmgしております……! (現在はクッキー)

冬コミ頒布分のアペンドディスクをご購入くださった方の中で、
設定集が付いていなかった方は居られないでしょうか? 
誤ってサンプル展示分を販売してしまった可能性がございます。
すぐに対応させて頂きますので、お手数をおかけしますがご連絡を頂ければ幸いです。

さてさて、気がついたら1年が過ぎていたという感じがします。
去年は念願叶い、サークル設立の目的である 
ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士の制作と頒布をすることができました。

プレイされた方はご存じの通り、
作品としてはみなさん叫びを上げるような展開で終わっているので、
引き続きねのかみ京姫の後編を制作して参ります。

百合作品としてだけでなく、和風伝奇作品として非常に良い評価を頂けているようで何よりです。

近いうちに サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼
のローカライズ版、Sacrament of the Zodiac: The Confused Sheep and the Tamed Wolf
のリリース案内ができそうなのと、
春までにねのかみ京姫のスマホ版、そして夏にはねのかみ京姫の後編。

夏以降には……
名称未設定 1.jpg

ねのかみ京姫を始め、色々なカタチのカップルの百合ゲームを作っていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!

そしてそして、冬コミで頒布したSD百合っぷるクッションカバーの通販を始めました!
https://k-yomiji.booth.pm/

冬コミでご注文頂いた衣装は発注出しました〜。うちに届き次第またお知らせしますね!

WEB拍手のお返事
>ねのかみ後編超楽しみです!

ありがとうございます。頑張って製作を進めて参りますね〜。

そして念願のしのののの痛車を撮影させて頂きました!



posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:36| 日記