2015年10月31日

冬コミと衣装の一般受注開始と、サクラメントしーぷパケ版とそれと!

コミケ受かりました……!
3日目 東ヨ−60a 黒彩黄泉路で参加します。

残念ながらねのかみ京姫の後編は間に合いそうにないのですが、

くっしょん.jpg

こちらのSD百合っぷるクッションを出したいと思います。

仕様やらなんやらはまた後日!

そしてイベントで先行受注していた
サクラメントしーぷの制服、レンのネコミミパーカーの一般受注を開始しました!

https://k-yomiji.booth.pm/

女性用はもちろん、男性用も、XLサイズなどもご用意出来ます。
コスプレ用の衣装ですが、先行受注分と同じく実用レベルですでので、ぜひどうぞ!

同時に、『サクラメントの十二宮 乱れる仔ひつじと手懐く狼』のパッケージ版も追加しました。

ねのかみ京姫の後編を出した後にはなりますが、
サクラメントの十二宮の続編を製作します!

サクラメントの十二宮はそれぞれ一作ごとに別の方向性を持たせていこうかなと考えて居ます。
オムニバス形式というやつですね。

次回作ではねのかみ京姫のメイン原画 はたち氏を起用し、
新たな徴《スティグマ》の持ち主と相方のカップルを描きたいと思います。

画像はキャライメージのラフのラフ
名称未設定 1.jpg





posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:49| 日記

2015年10月25日

衣装の一般受注について

来週末より、BOOTH
https://k-yomiji.booth.pm/
にて
・ねのかみ京姫 レンのネコミミパーカー
・サクラメントの十二宮 聖リアンヌ女学院 普通科制服(冬服)

の各衣装の一般受注を始めたいと思います。

フォーム機能がないので、
ご注文頂いた後にこちらよりメールを送らせて頂きます。
お届けはご注文より2ヶ月後を予定しております。

受注開始前にまたこちらで報告しますね〜。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:05| 日記

2015年10月18日

レンのネコミミパーカーお待たせしました!

夏コミ受注分のレンのネコミミパーカーですが、来週水曜日に発送致します。
大変お待たせ致しました。

サンプル版に比べて、フードの耐久性と付け方、胸回りのシワ、袖ぐりの仕様をもっと柔軟に、肉球マークの染色の色ムラ他、耐久性と安定感に問題があったのでそちらを重点的に修正してあります。
とのご連絡を頂きました!

一般受注に関しては来週末〜月末までに準備出来るよう進めていきますね。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:08| 日記

2015年10月10日

おまたせしました!

夏コミ受注分の聖リアンヌ女学院制服 冬服が届きました−!

CQ7chFBUkAAliZz.jpg

大変お待たせ致しました。ご注文頂いた方には明日発送させて頂きます。

レンのネコミミパーカーについてはもうあと数日かかるようです。
お待たせして申し訳ございません。
posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:45| 日記