2015年08月29日

DL版販売開始と委託ショップ追加です!

夏コミで頒布したねのかみ京姫ですが、かなり良い評価を頂いているようでうれしいです。
特に女性の方から褒められると嬉しいですね。変な意味ではなく。

男性はもちろん、あまりゲームをされない女性の方にも楽しんでいただけるよう、
サクラメントの十二宮同様、キツい淫語は使わず、綺麗でかわいい女の子同士のHシーン
を心がけましたので。

そして、DL版の販売が開始されました〜!
 
極微差ですが、表現の問題でテキストに若干変更があります。
パッケージと内容はほぼ同じですが、
オートモードがスキップされる問題などが修正されたパッチが含まれております。
設定集がつかない分、少しお安めになっております。

DLsite様特集ページ
http://www.dlsite.com/maniax/circle/report/=/report/201508291

■DLsite フルパッケージ版
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ161801.html

■DLsite 本編のみ
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ161821.html

■DLsite アペンドディスクのみ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ161823.html

■DMM フルパッケージ版
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_084584/?i3_ref=search&i3_ord=1

箱なぞ要らぬわー! というかたは上記よりDLして頂ければ幸いです。
インストール不要です。

パッケージ版は
げっちゅ屋様
■本編
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=870131

■アペンドディスク
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=870132

にて発売開始です。
設定集はパッケージ版にしかつかないので、プレイ後興味が出ましたらお求めください!

とらのあな様では発売後も特設コーナーを作って頂いているようで、

■なんば店様 一般向けコーナー 2F
遠景.JPG
近景.JPG

■なんば店様 成人向けコーナー 3F
遠景.JPG
近景@.JPG

■秋葉原店様
近影A.JPG
遠景.JPG

■京都店様
近景@.JPG
遠景@.JPG

■名古屋店様
名古屋店@.JPG
名古屋店A.JPG

■仙台店様
近景.JPG
遠景.JPG

と大展開して頂いております。ご購入はコチラからも!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000063361/index.html

パッケージ版用の修正パッチは少しお待ちください。

web拍手のお返事
>ねのかみ クリアしました!!ほんとに買って良かった★

ありがとうございます! そういっていただけるのが何よりの糧になります!!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:49| 日記

2015年08月23日

ねのかみ京姫 修正パッチ、DL版、グッズ通販のお知らせ

現在確認されている不具合
・オートモード時にエフェクトが入るとオートモードが解除される
・EDのキャスト名が違っている
・Hシーンで1カ所ボイス再生されない
・誤字
・御所の地図のうち1枚の表示ミス

の修正パッチを来週配布したいと思います。

また、DL販売版は修正パッチを適用済みとなります。
・一般版
・アペンド適用版
・アペンドディスク単体
の3種類の販売を来週末くらいから出来るようにするつもりです。

イベントで販売したグッズも追加しました−。
https://k-yomiji.booth.pm/
イベントで頒布した絵馬+4Pリーフレット、旧作やその設定集などがご購入頂けます。


WEB拍手のお返事
うぇぶ拍手があるとは気づきませんでした
これで感想が伝えられます
京姫すごく面白かったですよー
体験版の時から期待してたけど続きは期待以上の出来でした
〜ネタバレ中略〜
夏こみで売ってた前日譚とかはトレジャーでもあるのでしょうか?
あれば買いに行きたいです
●●も頑張って下さい


ありがとうございます。一部ネタバレになる部分は伏せさせて頂きました。
ゲームは受け入れられるかどうか、ドキドキでしたが喜んで頂けたようで何よりです。
●●も現在進行中です!
前日譚はコミトレでも頒布予定です。遠方の方でしたら通販もご用意しましたのでご活用ください。


posted by ふぇんりるふぃーあ at 20:28| 同人ゲーム

2015年08月19日

コミケお疲れ様でした!

スペースにお越し頂いた方ありがとうございました。

既にプレイされた方からの感想をいくつか頂いていますが、
ストーリーに関してかなり良い評価を頂けているようで嬉しい限りです。

黒彩黄泉路の今後というか“冬”に関してはまた後日正式に発表したいと思います。


今週末くらいに夏コミで販売したグッズの通販や、衣装の受注についても検討していきたいと思います。

来週中にDL版の販売も開始出来るよう、現在調整中です。

まれにインストールできないとのご連絡を頂いております。
もし、本編インストールがうまくいかない場合、
まずはアンインストールし、マイドキュメント、黒彩黄泉路フォルダ内のねのかみ京姫フォルダ(初期インストール位置)が消えていることを確認し、再起動してください。
その後再インストールしていただき、それでも駄目な場合は、
ディスク内に入っているroot.pfsを直接ねのかみ京姫フォルダにいれてみてください。

それでもうまくいかない場合、添付のテキストに記載のメールアドレスかツイッターでご連絡ください。
メールは基本5日以内にお返事させていただきます。
こちらからの連絡が無い場合は届いていない可能性があるので、
ツイッターか黒彩黄泉路TOPページのウェブ拍手よりご連絡ください。

等身大POPの抽選も土曜日か日曜日に行いたいと思います!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 23:40| 日記

2015年08月15日

いよいよコミケ!

一昨日の夜、前日譚ページやらキャラ紹介など更新しました。
コミケ情報もレンの猫耳パーカーや受注の用紙なども作りましたので、
一個前の記事をご覧ください。

当日はレン役の餅よもぎさん、
東雲役のそらまめ。さんが
聖リアンヌ女学院普通科制服を、
途中からこられる白狗役の石雫春さんが
レンの猫耳パーカーを着用されます。

撮影はできませんが、
購入の参考にしていただければと思います。

参加される方は暑さにお気をつけください。
ではまた明日!
posted by ふぇんりるふぃーあ at 15:07| 日記

2015年08月04日

C88 おしながき

コミケで頒布する内容が確定しましたー!

c88おしなが2.jpg

◆新作 和風伝奇ADVゲーム ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士
◆新作 ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 アペンドディスク+設定集

こちらはショップでも好評販売中です。
アペンドディスクのページを更新しましたが、設定集が20P→24Pとなっています。

◆イベント限定 ねのかみ京姫 絵馬+4Pリーフレット
趣味で作りました。祈願成就という造語っぽいのはさておき、
絵馬は本物の木材から削り出されたものです。紫の紐が付いています。
4Pリーフレットは設定集に載りきらなかったメインキャラの全裸立ち絵(本編にはありません)と
背景の場所解説など、ちょこっとしたものが載っています。

◆先行受注 聖リアンヌ女学院 普通科制服(冬服)
◆先行受注 レンの猫耳パーカー   (※のちほど画像掲載予定)

こちらは中国製生地の量産品ではなく、しっかりした生地で、仕立屋さんによるオーダーメイド
となります……! 
下の方に写真を追加しました。

サイズは男性・女性 S/M/L/LL 記載以外のサイズ(特注)も可能です。

こちらは受注生産とさせていただきます。
・コミケより前に受注用紙の用意をします→コミケ当日に受け付け(先先行受注/お渡しは9月頃予定)
・コミケ当日に受注用紙のお渡し(当日受付は先先行受注扱い、以降は先行受注)
・GLFなどのイベント&枠に余裕がある場合受注
とさせて頂きます。


◆学園物百合ADV サクラメントの十二宮 乱れる子羊と手懐く狼 
◆ねのかみ 続・日本神話編 設定集 神事記上つ巻
◆和風伝奇ADV ねのかみ 続・日本神話篇

こちらは全て再販です。
続・日本神話編は旧作一作目と二作目を1パッケージにまとめたリパッケージ版です。
ねのかみ京姫のパッケージデザインに合わせてあります。(内容は一緒)
幽世篇だけ買ってないので欲しい! というかたは当日お申し付けください。

◆サクラメントの十二宮/ねのかみ京姫 半裸タペストリー
キャンセル分+予備分です。しーぷは1本しかありませんので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

【追記2】

衣装の注文用紙になります。
衣装受注書.jpg

当日分も用意しておりますが、印刷してお持ちいただければ幸いです。

レンのねこみみパーカーも完成しました! 実物はツリ目のようです!
耳と鼻の部分は仕立て屋さんが一個一個もふもふにしあげてくれています。
にくきゅうもきっちり再現されています。

image.jpg
名称未設定 1.jpg
CMIMlnsVAAAVyVW.jpg


【追記】
imageb.jpeg
あimage.jpeg
image.jpeg
ああimage.jpeg

【素材】
・ジャンパースカート …ベルベット
・ブラウス …ブラウス生地(画像は夏用の薄手のもの)
全て日本製の生地です。
画像のサンプルから、ブラウスのボタンの変更の可能性があります。裾は膝上になる予定です。

posted by ふぇんりるふぃーあ at 21:53| 日記